akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

『出番を待ちながら』

2009-08-14 | 映画・芸術・エンターテインメント
俳優座劇場で、木山事務所の『出番を待ちながら』を観て参りました。
昨年も観た芝居なのですが、やっぱり良かったです。。。

老齢の女優さんたちのお話とあって、ベテラン舞台女優さんたちの演技が見ものです。それぞれの個性が活かされ、笑って感動して元気になれる作品です。
観客の年齢層も高めですが…。会場は満席、共感の笑いがそこかしこで起こっていました。

キャスティングが多少変更していて、昨年とまた違った印象を受けました。
今回新たに加わった女優さんの中に、青年座の山本与志恵さんという方がいらっしゃったのですが、初めて酒田東高校の先輩と知りました。驚き。嬉しいです

東京公演をスタートに、10月まで、神奈川や千葉を巡回するそうです。おススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッスル八犬伝 | トップ | 『おくりびと』副音声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・芸術・エンターテインメント」カテゴリの最新記事