akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

『おしん』試写会

2013-10-09 | 映画・芸術・エンターテインメント
おしんの試写会に行ってきました。

上戸彩ちゃんと濱田ここねちゃんの舞台挨拶の後上映。
海外の方々も多く招かれていて、英語字幕付きでした。

山形の厳しくも美しい風景とともに、伝説の朝ドラ「おしん」がよみがえっています。

健気なおしんが、さまざまな境遇におかれ、苦しみや悲しみを経ながら精一杯生き抜き逞しく成長していく姿は感動です。
忘れていたものを思い出させてくれるような作品。子どもたちにも見てほしいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬川昌治の乾杯シネマ塾 第... | トップ | 水太鼓で『蕨野行』を… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・芸術・エンターテインメント」カテゴリの最新記事