akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

2014年のこども映画館 一日目

2014-07-26 | 活弁

昨日のフィルムセンター「2014年の夏休み こども映画館~活弁と音楽の世界」子どもたちの大爆笑でとても賑やかな上映会となりました。

まずは、フィルムセンターの研究員の方から、無声映画のレクチャー。

 

そして、ご挨拶。「キートンの作品、観たことある人!?」の質問にたくさん手が挙がったのはちょっと驚き。

お父さんお母さんがキートンファンなのでしょう。子どもたちも、キートンの面白さにわれんばかりの笑い声を発しておりました。

8月1日も楽しい上映会になると思います。(キャンセル待ちだそうです)よろしくお願いします★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10 東京ウィメンズプラザ... | トップ | 『瞼の母』リハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事