天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

旅に出ます

2010-04-29 | 告知
本日から全国的にゴールデンウィークに突入しますが、天燈茶房亭主も旅に出ます。
行先は…沖縄です!
それも、船旅。鹿児島から那覇まで 25時間掛かるみたい。
長距離の船旅は初めてなので楽しみ。

旅行中は適宜、携帯電話からこの天燈茶房に写真をアップ予定。またTwitterでも気が向いたらつぶやきます
お暇がありましたら、お付き合いを。


それでは皆さん、楽しいゴールデンウィークを!
 天燈茶房亭主mitsuto1976 拝


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらしゃ~い (MOLTA)
2010-04-29 10:47:12
既に、twitterでも挨拶しましたが…。

船の長旅、楽しんできて下さいね~。

海が荒れずに、天気も晴朗。
ISSにもめぐり合えてという、
よいことづくしの旅であります様に。


とはいえ、天燈茶房亭主さんの旅ですから、
何かしらの
 ・アクシデンツ!
 ・ハプニング!
が如何にして生じるのか。

それをまた、如何にして克服するのか?

を、楽しみにしています♪
返信する
お気を付けて (金木犀)
2010-04-29 21:09:45
内之浦&リポDとはなかなかです!
よい旅を。
返信する

コメントを投稿