天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特派員報告うらやましい (bbsawa)
2009-07-14 21:22:57
こんばんは
今見てびっくり。今年の山鉾がアップされてます。
その手が有りましたか。
今日は、蟷螂山以外は四条通の南ばかりだから明日のアップは被らない予定です。
返信する
こんばんは~ (mogmog)
2009-07-14 22:50:41
bbsawaさんこんばんは~
一応、おにいちゃんもこんばんは。
亭主の妹、京都特派員のmogmogです~
今年もコンチキチンの季節ですね。わくわくします♪

今年は全部制覇しようと思ってたのですが、結局、室町~新町を制覇してバテてしまいまし
た・・・。今日の京都は暑かった!!

ついでに、私的には、『橋弁慶山』が一番好きです。次に黒主山かなあ~。
返信する
Unknown (kami)
2009-07-15 16:08:21
確かに昨日の京都は暑かったですな。
でも今年の祇園祭りは雨振りそうですが。。
返信する

コメントを投稿