天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのセバスチャンと同じ (bbsawa)
2009-05-28 20:25:45
こんばんは
うちのセバスチャンも、歩いているときは目立ちませんが、座るとお腹が横に広がり肥ってるのが分かります。
食べ過ぎか運動不足と推定されます。
返信する
Unknown (天文学者の卵)
2009-05-28 22:00:13
お久しぶりです~うちのディバ(ねこ)もですよ♪お腹出して寝てる時が一番太って見えます黒猫なのであまり目立ちませんが.
返信する
隠れメタボ? (天燈茶房亭主mitsuto1976)
2009-05-28 23:44:38
こんばんは。

bbsawaさん、確かにももは座敷ねこなので運動不足なのは間違いありません。
セバスちゃんもですか、ねこの世界のメタボも深刻ですね。
もっと構ってやって、室内でも充分運動させるしかないですね。

卵さん、お久し振り~
黒ねこって大抵、痩せてるってイメージあるよね。人間も黒を着ると着痩せするからね~
という訳で、僕も今後は黒い服を着ようかな(って、これから夏じゃないか…)。
返信する

コメントを投稿