天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

夏ねこ、夏犬

2008-07-27 | ねことか
実家に行ったので、ねこのもぐさんをつかまえて一緒に昼寝。


夏は長毛種ねこにとって受難の季節だね。
猛暑にくたばり気味のもぐさん。


日が暮れてから帰って来たふくも不機嫌顔。
…まあ、この子はいつも仏頂面してるが。


夏でも冬でも、家人が構ってくれると嬉しいもっ太。


京都のkamimog宅にいるももこは元気にしてるかな?
一度、熊本のもぐさんやふくに会いにおいで~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャイガールですから~ (kamimog)
2008-07-27 22:21:47
いつの間にかアクセスカウンターがついてますなあ~。うちのモモタンは今日も元気たい。最近彼女はカナブン狩りに夢中です。
返信する
TOO SHY SHY GIRL (天燈茶房亭主mitsuto1976)
2008-07-29 00:16:12
狩りに夢中になって、またベランダから飛び出して4階下の庭に墜落しかけないように注意!
返信する

コメントを投稿