天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスの仮面 (bbsawa)
2010-02-10 20:19:02
こんばんは。
恐ろしい子で検索したら、ガラスの仮面が出てきました。読んだこと無いので知りませんでした。
ガラスに撮影者が映っているし、関西なので、特派員報告のような気がします。
返信する
ガラスの仮面の名(迷?)シーンですw (天燈茶房亭主mitsuto1976)
2010-02-10 21:52:35
おばんです。
そうです、元ネタは「ガラスの仮面」です!
主人公のライバルの少女が、主人公の演技力に思わず「マヤ…恐ろしい子!」ともらすシーンのパクリと思われます(笑)
この看板の少女は「カキ、鴨、ぼたん鍋…」とか謎の言葉をつぶやいていますがwww

特派員は華麗に無視して通りすぎようとしましたが、たまたま僕が同行していたので自分で撮影しました。
特派員も、もっと面白いネタを見つけてくるように(笑)
返信する

コメントを投稿