La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

少し、落ち着いて高橋選手について追記

2014-02-15 | figure skathing、ice show
バンクーバー以降、貯め込んでいたものを吐き出したような4年分の感想になってしまった。(苦笑)
落ち着いた目でみると、SPもFSも自分自身の体の現状を理解した優しい穏やかな表現でした。
沢山、素敵なプログラムを見せてくれた彼に幸福なフィナーレを迎えて欲しいという気持ちが強かったけれど、男子フィギュアスケートを10年かけてメジャーにして(高橋選手一人での力ではないが)、海外でも人気を得て、いい時も悪い時も多くのファンが見守り続けたなかなかいないだろう幸福なスケーターだと思う。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。