リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ご無沙汰な感じ・・

2007-06-23 21:54:42 | 映画
さんか最近Bluetoothグッズあさりで、すっかりDVD見るの忘れてる感じですね~
でも見てない訳じゃ無いんですよ
梅雨明けしていないとはいえ、関東地方はなんとなく空梅雨っぽいし、日差しは既に夏モードになってますからね~ホラー物全開ですよ!

前回に引き続きJホラー物(韓物はなんか見尽くした感じ)、「死霊波」「呪戒」
正直な所、両方とも「なんとも言えないな~」感大ですね、やっぱり量産されてるJホラー、質の低下は否めないのかな?
特に呪戒の方は見るに堪えない所があります。なにしろキャストが中途半端、手を抜きすぎなんじゃない?って思えるほどですよ。配役に違和感出まくりです。
そういう意味では死霊波の方はだいぶマシな感じでしたね、テーマ自体は定番なんですけど、普通とは違った浮ウ(気持ち悪さ)は出てる様な気がします。
貫地谷しほりちゃんもこういう映画では暗いキャラを演じられるんですね、キャピキャピキャラ専門かと思ってましたけどね
中古DVD専門で収集している為か、触手が伸びる作品がだいぶ減ってきました、考えたら去年からカナリの本数を購入してますからね~ そろそろ整理して売りに出さないと行けなさそうな予感(予算的にもね(ToT)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん・・・ | トップ | とうとう出ますね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事