リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

う~ん・・・

2007-06-19 22:12:26 | 携帯電話グッズ
とうとう最終兵器の登場か!と思いつつまたまた購入してしまいましたよ「bluetoothヘッドセット」
今度こそは完璧に僕の要望に応えられる製品である事を望みつつレッツご発注!
こんどはなんとSoftBank純正品ですからね~ ネット上での評判も上々(音楽携帯系専用ってのにはちと考えましたけどね)
期待に胸を弾ませつつ「ャ`ットな!」あんまり納品レスャ塔Xが良くないのは知っていましたが、ケッコウ届くまで日数がかかりましたがやっと届きました(この間に期待は一段と膨らむのでした・・・)

softbank ZTBAC1という新製品?、もちろん携帯電話との相性も抜群でしょう!
手持ちの高級ヘッドフォンは使えるし、音楽操作系と携帯操作系が別々ってのもなんか良い感じ、これなら音楽聞きながら携帯通話(発信も受信も)出来ると読みました!
手元に届いて即ペアリング開始、なんの問題もなく前述の携帯電話とbluetoothアダプタとペアリング完了!
さあテスト!テスト!、携帯電話での受発信OK!、続いてアダプタからの音楽受信OK!
おお~!行けるかも!って喜んだところまでは良かった・・・・
両方同時接続が出来ない!
携帯電話と接続中はアダプタと繋がらない・・・・音楽聞いてるときは発信出来ない(受信は出来るみたい)・・・・ドユコト?複数同時接続が出来ないの?ミュージック携帯専用機って事?(取説にはそんなこと書いてないよ・・・
正直な所、期待が大きかっただけにショックでかすぎですよ・・・(;´д`)トホホ
この日記読んでる人、勉強になるでしょ、一筋縄ではいきませんしお金を出して確かめるしかないってのはチョット・・・・
何処かに「ヘッドフォンジャック付・同時接続可能・携帯送受信可能」ってヘッドセット無いですかね~知ってる方いたら教えて~(T^T)クゥー てかSONYさん作って!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてないのかしらん? | トップ | ご無沙汰な感じ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯電話グッズ」カテゴリの最新記事