リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

これがないと心に穴がwww

2016-05-25 20:27:00 | BALIUS2
今日はスッキリしないお天気っしたな、暑かったけど(;^_^A
どうせ暑いならスッキリ晴れてくれた方が、なんぼかマシっすな~
何にしても1.5人前体型&超汗かきには厳しい季節が近づいております・・・

さあ、来ました2ヶ月に1度のお楽しみ~!

RACERS39 TZ250M
この所、何かと忙しくって、本屋さんに行けなかったんでAm●zonでご発注、
とうとうAmaz●nさんでも予約出来るようになって助かるね、翌着だけど

確かこのマシンが走ってた頃はWOWOWさんで観戦してたと思うんだけどね、
当時は「なんでYZR250じゃないの?」って疑問に思ってましたわ、
市販TZでモデファイのMってお話でしたからね、
でも中身は完全にファクトリーパーツで出来てるんだろうなっとは思ってたけどね

原田御大をチャンピオンに導いたマシンだし、評価はものすごく高かったっすよね、
カピロッシのNSR250との死闘、最終戦の逆転劇は語りぐさになってますわな、
16年振りでしたっけ?日本人チャンピオンは

個人的には原田御大=アプリリア、ってイメージが強いんだけど、YAMAHA時代には数々の戦歴を残してたけど、やっぱテコ入れまっしぐらのRSVに乗りたかったんでしょうね~

さあ、1ラップ目、楽しく読まさせていただきましょう!

またまた某RACERSブログ、※欄が荒れてますな~
確かに前号はチト薄かった感が否めない、でも楽しめたけどね、
RACERSは元々がハードル超高い本、下手すると編集側より読み手の方が情報量多かったりするし期待値も高いんでしょう。

「内容薄い」→「他の本の話題多し」→「止めろ」・・・
「内容薄い」→「不買書き込み」→「買ってから文句言え」・・・

まあ、双方分からなくも無い流れっすな、某掲示板では良くある流れ、確かに「スレチ」だしね、
色々楽しい※欄だけに「書き込みづらい雰囲気」にはならないで欲しいんだけどね~
って、ここで言っててもしょうがないね(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と再燃中なのかもしれな... | トップ | 朝からこっちもダラけるわwwww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事