リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

けっこうビックリしたよ\(゚o゚;)/

2016-03-12 18:06:00 | BALIUS2
いや~朝から寒かったね~
っても、目が覚めたのは昼前なんだけどね(;^_^A
なんか、最近、公私ともにストレスフルなんで、以前からの不眠症に磨きがかかって寝付き悪いんすわ、
でも寝不足溜まってますからね、一度寝付くと起きないんだよね・・・
カウンセリングとか心療内科とかが必要かな・・・

っと、先日、TVみながらドヨ~ンとしたたらね、
廊下の方から「ドサッ!」って感じの音が、結構ビックラこきましたわ( ゜_゜;)
なんだろう?って見に行ったらね、かけてあったライディングウエアが落っこちてた・・・
冬ウエアや春秋ウエアはかなり重たいからね、ハンガーの首部分が折れちゃったみたい、
これまでも曲がったりしてたからな~(;^_^A

夜中にドサッと来たら嫌なんでちょいと買ってみました↓

ステンレス製の丈夫そうなハンガー、パンツを下げれる様にフック付きっす。
10本セットでお安かったんでね、ハンガーなんかお金出して買ったの初めてだわ(笑

今まではスーツとか買うとついて来るヤツを使い回してたんですけど、やっぱ重量物には向かなさそうっすな、
特に首分を折りたたんでハンドル替わりになるのとかは弱いよね~

早速、冬ウエア&真夏ウエアをかけてみた!

お~!これなら曲がったり折れたりは無さそうだね!
でも、肩口の形状は幅が広いヤツの方が型崩れはしなおさそうだな~

なかなか希望の要点をすべてカバーできるお品ってのは無いですね、
帯に短し襷に長しって感じね、
型崩れしにくくて強靱、パンツ下げ用フック付きってのが欲しいわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またこの日がやって来たね・・・ | トップ | 健在だね~、AmeOtoKo49www »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事