リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

今期は伸びますかねぇ

2022-01-28 20:20:00 | レースまとめ
夕べ最後のモモ太郎君お散歩の時には冷たい風が結構強めでしたけど今日は雲多めで薄ら寒い感じの一日になりましたなぁ、
日中は風は弱めでしたけど陽射しが無い分体感温度がねぇ・・・
この季節はベランダに差し込む陽射しは1時間くらいしか無いんですけど今日はせれも無しでさぶい一服タイムでしたわ~

太陽エネルギー充填不良に伴う電池切れにも負けず!自らの燃費の悪さにも負けない!強い充電容量作り!
なんか食べ物だけじゃエネルギー補完出来ない感じだわなぁ

黒帥ン垂フ和風おろしハンバーグ定食!withひじきさん!
実は和風ハンバーグは低カロリー系だったという驚愕の事実!(笑
ミックスはやっぱしタルタルと揚げ物追加が効くんすかね?目玉焼きも付いてるし、
洋食食べたくなったらこれにしておけばOKな感じっすな~
まあここで我慢しすぎるのも僕じゃ無くなりますけどね(笑
どちらにしても成人男子の必要カロリーは大きく下回ってるんだけどな~
燃費悪い分が全部身についちゃってるのかなぁ!?


昨夜は毎年恒例のKTM・Tech3の合同ローンチイベントが開催されたっすね~

まあKTMさんの場合はャ唐ウんに運営委託してるだけのファクトリー4台体制って感じですけどね~
WSBK移籍のレクオナ君やダカールラリー→MotoAmerica移籍っぽいペト君の言だとサメ[トの優先順位はあるみたいですけどねぇ

2021シーズンのカラーリングは↓っすからあんまし変わって無い感じだね、

Red Bullのロゴは白縁有りになったくらいかな?
Tech3は引き続きメインスャ塔TーはKTMさんになってる模様、

率いるのは勿論この方々、

ライダーに優しいとの言葉と裏腹なチームオーナーのピットさん、
チームマネージャーは辞任したライトナーさんに替わってプラマックから移籍したグイドッティさんっすな~
ホンダから技術陣を引き抜いて、テストライダーとしてダニ君引き抜いて、今度はドカさんから指揮官を引き抜いたっすな~

今シーズンのライダーラインアップは~
ファクトリーチーム!
最高峰3シーズン目に入ったラノベイラ君!

何だかんだKTMのエースですわな~
昨シーズンはイマイチ伸び悩んだ感じですけど実力的には結構なもんだよね、

トップ10常連になりつつあるブラビン君!

何だか良く分からないんだけど毎回々々トップ集弾の後ろ辺りを走ってるよねぇ、
気がつけばビンダー君って感じ、

Tech3!
Moto2チャンプ、ご存じレミー君!

ガーやんの息子がここまで上がって来たかと思うと胸熱な老害僕(笑
この所は昇格即活躍な感じですから楽しみっすよね~

実力は折り紙付き、ラウル君!

昨シーズンは色々有って2位に甘んじましたけど速さはレミー君以上な気もしますな、
ピット内がギスギスしそうな雰囲気がチト心配であり楽しみで有り(笑

昨シーズンはコンセッション無くなったけど特例でエンジン開発有り、逆にそれが裏目に出て伸び悩んだ感じも無きにしも非ず、
今期は各メーカー共に溜め込んだ技術を投入してくるでしょうからKTMさんにとっても正念場、ホントの実力が試される1年になりそうだね~

KTMさんは下位カテゴリにチームを持って有望若手ライダーを沢山抱えてるだけに新人登用が楽になってるっすわな、
他チームだとベテラン+若手って組合せで開発進める感じですけどKTMさんちょっと違う感じっすよね、
速いライダーが見付かったら直ぐに入れ換えて行く姿勢は悪くないとは思うけど、裏目に出ることも多そうだわなぁ、

ドカ・ホン・ヤマに肉薄する所までは来てると思うんでもう一歩開発を進めてくると恐い存在になりそうだよね、
コンセッション有りの時は自由にテストしてたのが功を奏してたっすけど、上位陣と同じ環境になってもう一段階上がれるかが見物ですわな~

個人的にはレミー君とラウル君が実践でガチガチやりあってるのを見てみたい、
ロッシ史師匠vsマルケス君とかダニ君vsホルヘはんみたいな舌戦は要らんけど(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改修するのも大変だよねぇ | トップ | 戻って来るんだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事