リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

おぉっ!レスャ塔X良いね~

2016-05-23 20:29:00 | BALIUS2
引き続き今日も暑かったですな~sunsun
昨日も「もうメッシュジャケットで良いのでは!」ってくらいの気温でしたけどね、
今日はお仕事だから薄着にも限界あり(笑

さてさて、昨日のオイル交換テストツー、
帰って来てのチェックでは、やっぱフィラーキャップ部からオイル滲みあり
パッキンゴムが切れる寸前ですからムリもないお話、

っと言うことで早速手配したんですけど、もう届きましたわ(驚

デイトナ PREMIUM ZONE フィラーキャップ M30×P1.5 91911
そそ、高い方のやつね(笑

Webikeさんで在庫有りになってたんだけど、翌着っしたわ、
最近のWebikeさん、レスャ塔X早いよね、僕は藤野玲子さん嫌いじゃ無い(笑

プレミアムと言うだけ有って、仕上げは中々良いですな、

ただのキャップにここまでの品質は要らない気もしますけどね(笑

こういった類の所謂「ドレスアップ」的なパーツの取り付けはあまり好きじゃ無いんですけどね、どんなモンだろうって事で購入。
数百円の純正パッキンに送料かけるのも嫌だったしね~
実際に取り付けて違和感有る様だったら、純正パッキンを取り寄せて元に戻すつもりなんすけどね
結構なお値段だったんで、そのまま使うかも(笑

ところで、このキャップって締め込みはどんな工具使うのかな?
届いてから気がついたんですけどね、
「手締め」だけで良いのかな?

確かに、ここはそれほど締め付けトルクは高くなくてOKだけどね、
外すときに意外と張り付いちゃってるんだよな~
以前、工具(500●玉)を思いっきり曲げた事有り(笑

ん~、またまた苦労しそうな気がしてならんな~
なんか専用工具みたいの有るんだったら買っておいた方が良いかな?
パイレンみたいので強引に外せないでも無いから、そこまで気にする必要は無いですかね、

ほら、私、「強迫神経症」の気があるんでね、色々気になっちゃうんだよね、
気になったからと言って眠れなくなる事は無いんだけどね、キッチリ朝寝坊するし(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果オーライ!オーライ! | トップ | 意外と再燃中なのかもしれな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事