リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

邪魔にならないのかな?

2016-03-04 20:32:00 | BALIUS2
今日は朝から気温が上がってましたな、風は若干冷たかったっすけどね
空気感は完全に「春到来!」って感じねsakurasakura
今朝の天気予報では日曜日はイマイチな感じって言ってた、
先週は東京マラソンで動けなかったから、今週こそって思ってたんだけど・・・

さてさて、春の到来と共に各ウエアメーカーさんも新作をゾクゾクと出してきましたね~
秋冬向けよりも春夏向けの方が新作は賑やかになりますわな!

イエローコーンとかおしゃれ系にアパレルブランドには憧れるわけでございますが、私、コミネマン(サイズ的に(;^_^A)ですからね~
重くてレイアウト崩れが多いコミネサイトは欠かさずチェックしております(笑

まあ、最近はコミネさんもだいぶ洒落た感じのも出して来てますよね、個人的にはシンプルな色遣いは嫌いじゃ無いしね

そんでね、チト疑問に感じてるのが有るんす。
コミネさんも含め、最近のトレンドなのかな?

所謂「パーカータイプ」ってのを出してるブランドが多いっすよね、
フード付きでバフっと着る感じのやつね、

これって、風はらんで走りづらくないのかな?
着た事無いから分かんないんですけど、フード部分に風を巻き込んだりしたら、首を持って行かれたりしないかな?
まあ、バイクウエア専門メーカーさんが作ってるんだから、大丈夫な構造になってるんでしょうけどね

一般道はまだしも、高速道路でのぬふわkm/h以上の風圧って結構凄いっすもんね、
ネイキッドのアオちゃん(BALIUS2)だと多少伏せないと上半身持って行かれそうになる事もあるもんな~
アクアライン外部分なんか、風強いと生命の危機を感じますからね(笑

好み的には出来るだけ外付けが少ないシンプルなウエアが好みなんで、このタイプに手を出す事は無いとは思いますけど、
実際にどんな感じなのかは興味あるわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~凄いけど、作れないwww | トップ | ん~システム上問題ないんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事