リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ん~システム上問題ないんか?

2016-03-05 18:20:00 | BALIUS2
今日も朝から暖かかったっすな~!
寒い日もお布団から出られませんけど、暖かいのも目が覚めないよね、
まあ、一年中朝寝坊なんすけどね~(笑
年取ってくると朝が早いって言いますけど全然っすわ~

毎週恒例の土曜日お聡恆蜑・フ後はダラダラしてたんすけどね、
明日はお天気イマイチってお話なんだけど、一応は準備しておこうかなって感じで
↓ナビ君のセットしようかな~って思ったんだけど・・・

電源入らない・・・
電池切れしてる模様・・・

完全にシャットダウンする機構が無いんっすよね、このナビ君たら、
スリープ状態になるだけで、電源落ちてないんだよね
ん~、MCN45si君の性能には満足しているんですけどね、ここだけは納得いかんわ、

たぶん、常設でバイクに取り付けておく仕様なんでしょうけど、盗難防止で外してる人の方が多いと思うんすよね~
2週間放置でバッテリー切れるってのは、チト困りモンっすな、

バッテリーは充放電繰り返すと弱りますからね、勝手にフル放電しちゃうのはね、
まあ、リチウム系バッテリーですから、追い充電にも強いですから、充電器を繋ぎっぱなしにしておけば良いんでしょうけど、それもイヤな感じだもんな~

フル充電完了したらバッテリー外しておくのが良いのかもしれませんなぁ、
それも面棟Lいね(笑

次世代バイク用ナビが出たら、色々と機能満載なんでしょうけど、
今の流れから行くと新しいバイク専用ナビは発売されない感じだよね・・・
まあ、販売数考えたらしょうが無いか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔にならないのかな? | トップ | AmeOtoKo49健在! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事