リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

うわっ!こりゃスゴイ!かなwww

2015-06-26 20:23:00 | 独り言
今日も午後から雨模様だったし、今週土日はお天気大荒れなんですな・・・
なんか、長期予報では空梅雨って言ってたのはなんだったんだろう・・・
エンドバッフル君達をテストしたかったんだけど、交換するだけで終わりそうだね・・・

さてさて、ネットを漁ってたら面白いニュースめっけ!
スッキリしないお天気の中、超脳天気(笑)な感じの話題だね(笑

模型業界の優、TAMIYAさんたら、またまた面白げな企み始めてるのね

GIANT MINI 4WD PROJECT
人が乗って走らせられる「ミニ四駆」を作るんだって、
なんか、すごく模型屋さんっぽいプロジェクトだね!
こんなんが街中走ってたらビビりますわ(笑

正直なところ、ミニ四駆世代でも無いし、興味も全然無いんですけど、
はまってた人にとってはスゴイ夢のある話なんでしょうね、
タミヤさんのそう言う姿勢は嫌いじゃないわ~

やっぱ模型やラジコンって「男の子の夢」なんすよね、
そんで、男って生き物は、いくつになっても「男の子」なんだよね(笑
タミヤさんの中の人は「男の子」の気持を良く分かってるんだろうな~

僕もハングオンレーサーいじりが高じて、20年以上遠ざかってた二輪に復帰しちゃったもんな~

詳細とかは全然分かんないんですけど、たぶん電動カー的な感じなんでしょうね、
最近、電動車で公認とって16番目の自動車メーカー誕生!なんてお話もあったから、タミヤさんも勢いで17番目になっちゃったら面白いね(笑

あ~なんか無性にプラモデル作りたくなってきたな~
予備部品使ってハングオンレーサー3号車作っちゃおうかな!
でも、また皆から「盆栽っすか!(笑」とか煽られちゃいそう(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぉ!好レスャ塔X! | トップ | やっぱお天気は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事