リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

やっとこ復活しはじめたね!

2017-01-15 18:05:00 | BALIUS2
いや~、今朝は寒かったですな~
もう、お布団被ってても肩口から冷たい空気が忍び込んでくる感じ、
とうとう冬本番だね~

まあ、これから2月にかけてが一番寒い時期ですから、我慢のしどころって感じだし、東京では短い期間ですしね
豪雪地帯の方々は雪下ろしやら路面凍結やら大変ですな、ご苦労様っす、

さて、極寒だからって訳じゃ無いんですけど、今週は拠ん所ない事情でバイクで走りに行けないんですよね、
年末に転けた時に痛めた左足首やかかとも完治95%くらい、バイクに乗るのには支障無い状態なんで走りに行きたい所なんすけどね、
拠ん所ない事情の詳細はおいおいっす~

っということで、ヒマを持てあまして諸々ネットサーフィンで情報収集している訳でございますが、2017モデルの情報はまだまだ出てきて無いっすね、
4月くらいなんすかね、ニューモデルの発売って?

そんな中、軒並み生産終了、受注終了になってたホンダさん、
ミドルクラスの主力が復活しましたな!

HONDA VFR800F/X

80年代以降、ホンダのフラッグシップ的な位置づけのV4、外せませんわな~
僕の中でVFRって言うとRC30のイメージが強すぎて、ツアラーというよりホモロゲ・レプリカって感じなんすけどね、
ツアラーとしては優等生らしいんで、ファンも多いバイクっすな、

個人的にはあんまり得意じゃないデザインですけどXも結構売れてそうなイメージですね~
スズキさんのVストロームとかもそうですけど、中長距離ツーリングの場合は楽そうですもんね、
ネイキッド好きの僕的には大型フェアリングと足つき良く立ち上がったャWションってのは羨望の目差しっすわ、

高性能スメ[ツ車は排気系の規制のおかげで大変そうですよね、
欧州で厳しく足かせかけて、更に国内でもって感じ、
まあ、環境問題も理解はできるし、恐ろしく静かな四輪車と比較すれば騒音問題もなんとかしないとってのも思いますけどね、
二輪の場合、もう少し「夢とロマン」味付けが欲しいわ~(笑

BALIUS2に社外排気付けといて何言ってるんだ!ってお叱り受けそうだけどね(爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単で良かったんだけどね~ | トップ | 元気良いね、何か良いことで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事