リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

やっぱりこれかな~

2007-12-18 21:28:09 | 映画
やっぱりこの日記を彩る色としては「ホラー」を忘れてはいけませんでした。
ってことで本作のご紹介。

「THE OMEN 666」です。
ご存じの通り大人気だった旧作を最近リメイクさせた作品です。
旧作のイメージが強いですから作るの難しそうですね~リメイクでろくなの無いしね~
本作はどうでしょう・・・・
やっぱりな~ ダメっすね~これも
そのまんまの脚本使ったんじゃないんかしらんっていう位のそっくりさんですね、しかも作りが荒い、俳優さん達がなんか変・・・・
どう考えても旧作の方が上ですね、続編が見たいって気になるのは旧作の方だけ、本作では続編が有っても観ないかな~
なんですかね~ハリウッドも質が落ちて来てるんですかね?
元々ハリウッドリメイクってあんまり好きじゃ無かったんですけど、本作は元々ハリウッド作品のリメイクですからね、どうゆうこと?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き・・ | トップ | シャレですから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事