リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

このサッパリ加減がたまらない~

2016-09-16 20:52:00 | グルメ?
今日もスッキリしないお天気でしたな、
なんとか朝夕の通勤時間帯は降られなかったですけどね、昼間はショボショボしてましたね~
サーバー室に居るとそとのお天気分かんないし、問題無いんですけどね(笑
スゴイ乾燥してるから湿度が上がっても気が付かないしね、

っと、ジメジメしてるけど気温は高くなかったんで、やっぱり体重が落ちない感じ、
昨日よりは多少減ったけど、一時は毎朝落ち続けたからね、なんとも言えませんね~
っということで、昨日は牡蠣フライにまけちゃったけど、今日は頑張った(笑

「梅チキンサラダ定食」!

これ、揚げ物なのに超サッパリしてて食べやすいんだよね~
カリカリっとした鶏さんを梅おろし入りにタレにつけて食べるのって斬新っすな、
減量目的じゃ無くても夏場は嬉しいメニューですよね、

ホント、「サラダ」と名のつくメニューなんか、絶対頼まなかったんだけどね~
年齢と共に嗜好が変わったのか、身体がコッテリを受け付けなくなったのか(笑
味の好みなんか長年の蓄積だから絶対変わらないと思ってたんだけどね、意外と変えられるものですね、

こりゃ「生活習慣病」って意味がやっと納得できた感じだな~
食生活ってのは体調を左右するもんなんですね、
「美味しい物食べられないなら短命でも良し!」って思ってたけど、「美味しく長生き!」がやっぱり良いわ~(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっ、やばいメニューが来た! | トップ | 中々良いのに出会わんね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事