リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

やっ、やばいメニューが来た!

2016-09-15 20:43:00 | グルメ?
なんだか暑いんだか涼しいんだかよく分からなくなって来たね~
今日は十五夜なんすな、東京はなんとかお月様も見れそうな気配、お団子ないけどね(笑
ビルの隙間から見えるんじゃ、若干興ざめっすな~

朝夕の気温低下に伴う新陳代謝の落ちをまかなうべく、ご飯も控えめ週間っすけどね、
今日も野菜系かお魚系でせめてみるかと思ってお店まで~
空いてたんで、ノンビリ席に座った瞬間、

「うぉお~!」ってね(笑

「広島産かきフライ定食(4個盛り)」!

禁断の季節限定メニューっすな~
冷凍技術の進歩でかきは年中食べられるようになったけど、秋口のかきは最強だね~
生牡蠣も良いけどフライも美味しいですな、

もうね、ノータイムで選択しちゃいましたよ、
6個盛りもあったんだけど、かろうじて4個盛りに自制できましたな(笑
大盛りご飯なら6個盛りが良いんですけどね~

久しぶりの牡蠣フライ、この所トンとお目にかかった記憶が無い、ホント美味しかったわ
また、タルタルが良いんですよね~、
中濃ソースやウスターソースでも美味しいけど、やっぱタルタルが一番、
実はタルタルが好きなんじゃないかと思うレベル(笑

やっぱし6個盛りにしておけばよかったかな!?(爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間結果発表~! | トップ | このサッパリ加減がたまらない~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事