リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

一回乗ってみたいよねぇ

2022-07-25 20:22:46 | レースまとめ

今日も朝から青空で暑くなりましたねぇ、

昨日はMTBママチャリお買い物からの屋上雑草の森片付けで大汗かいて日焼けしましたけど、ある意味健康的な暑さ、

今日は寒いサーバー室と暑いベランダ一服タイムの往復で何か身体壊しそうでしたわ~

暑けりゃ暑いまんまの方が良いのかもだわなぁ

 

雑草の森も少しずつは正常化!まだまだ先は長いなぁっとゲンナリ!

家庭菜園とかだったら復活させるんだけどねぇ、腐葉土どうしよう・・・

もろみチキンの彩りサラダボウル定食!withキムチさん!

家庭菜園の逆襲!っと言うわけではございませんが生野菜三昧!

でもなんかお野菜寂しくなった感じよねぇ、野菜高騰中?

その分はキムチさんで補充かな、発酵食品も身体に良いしね、

しそひじきご飯も結構美味しくて満足度高いし、その上にキムチさん乗っけたら最強!

僕はビビンバよりもキムチ丼の方がスキなのよね~

お野菜タップリで暑さに負けない強い胃腸作りには成功っすかね!

 

 

さてさて、MotoGP再開まで2週間、8耐開催までも2週間、

既にまとめ観戦どうしようかなぁと悩んでおりますが~

まあなる様にしかなりませんからユルユルやって行きましょうかねぇ、

 

そんなこんなのバイクレース業界ではございますが、夏休み中と言う事でニュースは少なめな感じっすよね、

元気に世界イベントを開催してるメーカーさんもありますけどね~

ドカさん、WDW2022を大々的に開催した模様、

ドカさんは契約ライダーさんが多いからイベント時はスゴイ顔ぶれになりますな~

MotoGPだけでピッロ君入れて9人だもんな~

なんならドカライダーズだけでレースが成立しそうだもんねぇ(笑

 

オーナーさん達も楽しんだでしょうけどライダーさん達も楽しそうね、

どうも国内メーカーさんのイベントだとライダーさん達は「お仕事」な雰囲気ですけど、海外メーカーさんの場合は楽しそうだよね~

 

そんな中、ドカ・コルセの重鎮方も楽しんだ模様、

Desmosedici Biposto X2でサーキットランを満喫した模様、

たまには自分でも走ってみないとよね(笑

 

タンデムシートにまたがったのはこの方々~

ジジさん超嬉しそうなお顔(笑

ピットで座ってる時はこんな笑顔は見せませんわなぁ、

 

もう一方はこちら~

タルドッツィさんだ~

そういやぁタルドッツィさんも元ライダーさんでしたわな、WGPでは成績残せなかったけどSBKでは結構速さを見せてた御方っすよねぇ、bimotaに乗ってたっすかね、

 

ジジさんは技術屋さん出身だからサーキットランは刺激的な体験でしょうねぇ、

タンデムとは言えDesmosediciだしね、

チーム運営にもプラスになりそうな気がしないことないよね~

 

国内メーカーさんだと社長さん方はイベントでバイクで登場したりはしますけど、チームスタッフさん達はあんまし表には出てこないっすよね、

特に邦人スタッフは裏方さんっぽい感じ、

もう少し表に出て来てくれても良い気もしますわな、

 

しっかしDesmosedici X2、後ろに乗ってみたいよねぇ、

MotoGPマシンの加速力とか体感してみたいわ~

流石にタンデムで60度バンクはさせないんでしょうけどね(笑

それはそれでジェットコースター以上の恐怖体験になりそうな予感、

たぶん普段乗ってるバイクとは全然別物なんだろうなぁ、っとは予想できますよね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクッと交換しておきましょう | トップ | 存続したんだね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事