リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

行きました~!!

2011-05-08 20:01:00 | RC
超久しぶりにいって参りました~「ハングオンレーサー試走会」!!
前回の実施は震災前の3月6日、実に二ヶ月ぶりっす~

震災対応のヤシマ作戦も気温の上昇に伴って緩和出来そうですし、座骨神経痛君の様子も徐々にですが回復しつつあります(^。^)v

ってことで、ローソン師匠の初走行となりました~
「ステディ・エディ」の名に恥じぬよう、ステディな走りをしようと意気込んだのですが~

やっぱ2ヶ月のブランクは大きいっすな(T.T)
スロットルを開けるタイミングとか、ブレーキングの強さとかスッカリ忘れてますな~

おかげでゴロゴロ大会!

しかも放置していた訳ではないんですけど、そこら中のネジが微妙に緩んでたらしく
サイドバーは角度変わっちゃうし~
ピニオン緩んでモーター空回りするし~
なんか、微妙にスムーズ走行出来なかった次第です~

今回は珍しくバッテリー2本体制で行ってきましたが、何とか走行感を取り戻出たのは2本目使い切る頃・・・

ローソン師匠は初走行で傷だらけになってしまいましたとさ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたきたっす~!! | トップ | そうそう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事