リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

きたきたっす~!!

2011-05-05 20:25:00 | RC
連休中は座骨神経痛君の様子を見ながらチマチマ作業を行っておりました~
自転車にも乗れない状態ってのは不自由なもんすな~

ってことで完成いたしました~↓

ローソン師匠の召還に成功いたしました~まだ塗装が完全には乾いてないんでシールドはまだ未装着っすけど
初挑戦のデカール自作もなんとか成功、これはケッコウ楽しい作業っすな

脇から足にかけてのラインの繋ぎは非常に難しっす
イマイチずれてしまいました・・・
でもスーツの色とか、ケッコウ思った通りに出たんで、割と気に入っております。
一番こだわった胸のロゴがほとんど見えなくなるって事に全く気づかなかったのは内緒の話っす(笑

今後はローソン師匠に第一線で頑張っていただくべく一号車に乗車していただきました~
従って、マンク師匠は二号車へ~

二号車にも旧NSRカウルを取り付けて、同じチームっぽくなった二台を並べると、中々壮観な眺めっすね~

やっぱKAWASAKIカラーは格好良いわ~o(^o^)o

今回の製作で久しぶりにエアブラシ出して来たんですけど、意外と使い方忘れて無いっすな~(笑
グラフィックデザインやってた時に買ったOLYMPOS HP-101ってピースコンなんですけど、最近このエアブラシ売ってないんすね~
ケッコウ使いやすくって好きなんですけど、部品とか壊れたら買い換えかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~んと~! | トップ | 行きました~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事