リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

そうそう~

2011-05-10 20:30:00 | 家電
先日のハングオンレーサー試走会の撮影で、ニューグッズがデビューしておりました。

っても、カメラ機材なんですけどね~(笑

前にも書きましたけど、現在使用している「ニコンS6000」君は三脚取り付けネジが本体の端っこに付いております。
今まで使っていた簡易ミニ三脚君だと、非常にバランスが悪い!

脚の出し方工夫しないと唐黷スり、首が曲がったりしちゃいます。

そこで、新しい三脚を購入してみました~↓

「SLIK Mini2」って低位置撮影用の三脚っす~

本格的なスタイルでカメラの固定もガッチリと出来るのに値段は簡易ミニ三脚と変わりません。

なにより、脚が丈夫で張り出しも多いので、HOR君が激突しても唐黷骼魔ェ無いのが大助かり(爆

今後は室内スタジオ撮影にも活躍する予定。
これで撮影時の足場確保に気を使わなくて済みそうっす~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きました~!! | トップ | うぅおぉ~ん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事