リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

う~寒い~

2013-12-14 12:40:00 | BALIUS2
今朝の東京地方は寒かったっすな~
考えたら12月も半ばだわ(笑

土曜日出勤が続いてるせいか、曜日の感覚無くなってきて、一週間が短いのよ~(;^_^A
なんか、どんどん歳取ってる感じ・・・

まあ、身体を若く保つために燃料投入!

花月さんの「黄金の味噌らあめん」&「ニンニク豚飯(小)」

ラーメン食べると元気にはなるんですけどね、脂質と塩分、炭水化物の塊っすから、身体には悪いんでしょうな~
それでも食べてるって背徳感がたまりません(爆

いつものお店なんすけど、ホールスタッフが数週間前から変わったのよ。
元気の良いオネエサンから、元気の良いオバチャンに。

このオバチャン、非常に元気が良い!
でもね、なんか不必要に声が大きい・・・
しかも業務連絡とかも大声・・・
お客さんが小声で話しかけても大声・・・

なんか食べてて落ち着かないのよね~
後ろで叫ばれたりすると「ビクッ!」ってなるし
元気な応対ってのは非常に良いんですけどね、前の人の方が良かったかも・・

飲食店ってのは難しいですよね、味はもちろんのこと、スタッフの善し悪しでお客が増えるか減るか、
どんなに美味しいお店でも、応対悪ければ二度と行かなくなりますからね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外に面白い | トップ | うむむむ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事