リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

また余計な物を・・・

2023-12-17 18:06:45 | 独り言

さあ!今週も完了間近な週末1日おさんどん大会!

昨日は春の陽気な暖かさでしたけど、今日はまたまた冬に逆戻りっすね~

まあこの時期はしょうがないとは思いますけど、気温差に対応できませんわなぁ、

 

それにしても今年ももうあと2週間なんすねぇ、ホントにあっという間に1年過ぎ去りますなぁ、

やっぱし毎週々々同じサイクルでの生活でメリハリ無いのも影響してるんでしょうね~

週休1日なこのシーズンは土曜日の夜は明日の段取りを思え浮かべつつ就寝、以前みたいに朝寝坊とか全然するきが起きませんなぁ、

目覚まし時計より早く自然に目が覚めちゃって寂しいし・・・

そのままツーリングへゴー!だったら何も言うこと無いんですけどねぇ、

そうすると家中ホコリだらけになるんだろうなぁ・・・

 

 

そんなこんなしてたら何やら届き物が!?

ん~なんの変哲も無い小皿ですねぇ、

別に足らないから買い足したって訳では無いんだけど・・・・

と言うか何故か我が家はお皿関係がスゴイ量あるんだよねぇ、2人しか居ないのに、

まあアレですね、いつもの勢いでポチッとなってヤツ(笑

 

もうお気付きだとは思いますけどポチッちゃった理由はコレ!

そうそう、お醤油入れると猫さんが浮き出てくるヤツなんすな!

彫りの厚みで濃淡出てて良く出来てるよねぇ、

ちょっと前にネットで見て「欲しいなぁ、でも要らないよねぇ」って思ってたんだよねぇ、

 

今年3月に亡くなっちゃったモモ太郎君ロスから自分が思っている以上に抜け出せて無い模様、

TVやネット動画で猫さん出てくるとニヤけると同時にちょっと寂しくなるっす、

そんなんもあってこういった物に癒やしを求めてポチっちゃった間じっすわなぁ・・・

 

個人的にはコレ↓が一番スキ、

単純な絵柄で動きのある猫さんの特徴を良くとらえてますよね~

尻尾が下向きにクルンとなってるのがまた愛らしい、

 

でもさ、よく考えたら僕は家でご飯食べるのは休日のみ、

しかもオジイに合わせたメニューだったりするんで限られたものしか作らない、

必然的にお醤油つけて食べるものも限られてくる、

そう、僕が使うことはほぼ無いのかも・・・

取りあえずオジイは喜んで使ってるからヨシとしておきますかね・・・納得イカン・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウケそうだと思うんだけど~ | トップ | 効果的に使えると良いっすね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事