リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

最強なのは間違い無い!

2023-01-24 20:18:13 | レースまとめ

いや~今朝方からこっちどえらい冷え込んで来ましたなぁ、日本海側は大雪みたいだし~

今朝も朝からショボショボ冷たい雨で久々に合羽通勤になりましたけど、合羽着て丁度良い感じの極寒でしたわなぁ、

今晩から明日にかけて更に冷え込んで記録的な低温だそうな、腰冷やさん様に気を付けねば!

モモ太郎君が寒くて朝寝坊なのは助かるけどね(((=•ω•=)))サムイニャー

 

10年に1度の極低温にも負けず!お布団の誘いも退ける!強い防寒力作り!

毎朝々々お布団から出るのが苦痛で苦痛で・・・

大戸屋ランチ定食!withきんぴらさん!

もうあまりの寒さとお店の中のヌクヌク感で何食べようか分からなくなっちゃったんでベーシックに、

後から思えば帰路を考えて独り鍋でも良かったかなぁっとも思わんでも無いけど、結果的には正解だったかもっすね~

なんせワンプレート系は身体以上に心がヌクヌクになるから~

ランチは好きな物を色々食べられて心の充足感がハンパ無くてホント助かりますわなぁ、

今日も思わず増量ボタン押しそうになったけど堪えた、運動量が減る冬場には重要なポイント!(笑

 

 

土曜日のグレシーニさんに続いて昨日はドカワークスさんが2023シーズン・ローンチイベント開催でございましたね~

Ducati Lenovo Team、2023シーズン参戦体制発表!

三冠達成のチャンピオンチーム、今期はどんな戦いを魅せてくれますかねぇ、

 

率いるのは勿論この方!

知将ジジさん、サテライトチームも含めて采配ふるってとうとうドカ2人目のチャンプも生み出したし~

MotoGP・WSBKアベックチャンプも達成しちゃったっすよねぇ、

あとは初連覇を目指す感じっすかね~

 

昨シーズンの戦いを観てると現行最強マシンであるのは間違い無さそう、

後半戦はもう「誰が乗っても速い!」ってのを実感させるリザルトでしたからなぁ、

その最強DesmosediciGP22からどう進化を遂げてるかは興味津々でございますね~

そこで失敗するのがドカさんらしい気もするけど(笑

今期のカラーリングは少し黒部分が増えてシャープになった印象、画面上では目立つ色合いっすよね~

ハイトデバイスやら禁止事項が増えたり、レース数大幅増加でエンジンマイレージ的に厳しくなったりとか、どう転ぶのか分からんっすけど速さは変わらないんだろうねぇ、

 

ライダーは勿論このお二人、

前年度チャンプのペッコ君とサテライトながら4勝・ランク3位のニーニ君、

これまた最強ラインアップと言っても過言では無いと思う~

 

ペッコ君は昨シーズン後半での追い上げは圧巻でしたよねぇ、

前半戦終了時点で桑田君に追いつくと思って人はほとんど居なかったでしょうなぁ、ましてやチャンプ取るとはね、

今シーズンはゼッケン1を付けて走る模様!

プライド1を付けたのってホルヘはんが最後だったかしらん?11年ぶりになるのかな?

 

今期もチャンプ争いに加わってくるのは間違い無さそうなニーニ君!

昨シーズン後半戦ではチームオーダーどころかメーカーオーダーまだ出されてたくらいっすからなぁ、

今期はチームメイトとしてペッコ君と直接対決する感じなんだろうねぇ、

その場合はやっぱし連覇優先でペッコ君を勝たせるオーダーが出ちゃうのかなぁ!?

判官贔屓な僕的にはニーニ君を応援しちゃうけどね(笑

 

何にしても今期も最強チームであることは間違い無いっしょなぁ、

昨シーズンはシーズンイン直前でマシン的にバタバタしちゃった感じでしたけど、今期は開幕戦から飛ばしていけると良いっすけどね~

ペッコ君がスロースターターな分、ニーニ君が前半戦で飛ばしそうな気もするし、

 

開幕戦は久しぶりに欧州ポルトガル、いつもと違う開幕戦になるかもよなぁ

DesmosediciGP23もどんな感じに仕上がってくるのか、はたまたホンダ・ヤマハの逆襲はあるのか、アプリリアは引き続き強さを増すのか、

開幕に向けて徐々に盛り上がってきましたね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格好良く見えるよね~ | トップ | 今シーズンは観れますかね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事