リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

格好良く見えるよね~

2023-01-23 20:26:42 | レースまとめ

いや~土日も寒かったっすけど今朝方からさらに気温下がった感じっすね~

今朝の自転車通勤では冷たい雨がポツポツと・・・合羽着るほどじゃなかったけど寒かったわぁ、

明日からは更に最強クラスの寒気団がやってくるみたいよねぇ・・・

これ以上防寒対策するとビバンダム君になりそうで・・・(笑

 

冬本番、最強寒気団にも負けず!厚着による運動性ダウンにも負けない!強い防寒能力!

もう寒いと基礎代謝上がってリバウンドに歯止めがかかるとか前向きに考えるしかないっすなぁ

鶏の醤油麹漬けと野菜の玉子炒め定食!withひじきさん!

超美味しそうな期間限定メニュー第三弾!醤油麹で炒め物っす~

いや~、今回の醤油麹三兄弟は全部好みのお味でニッコニコっすわぁ、焼き物・鍋物・炒め物と三種揃って選り取り見取り感!

これも醤油麹ベースの香ばしいお味にオイスターソースのコクがからんでたまりませんねぇ、

玉子もこの味付けでイッパイ入っててホワホワ感があって好きな感じ~

お野菜もシャキシャキで食感の変化があって楽しいっすわ、

お家だったら間違い無くご飯に乗っけて食べたいお味、と言うかお皿にご飯投入したいかも(笑

 

 

さてさて、週末はおさんどん大会とMotoGP2023シーズンに向けた集計用紙作りに勤しんでおりましたが~

土曜日にはあのチームがローンチイベントを開催してた模様っすねぇ、

グレシーニ・レーシング、2023シーズン体制を発表!

昨シーズンはニーニ君が快進撃を続けて超活躍した印象だったグレシーニさん、

今期はどんな感じになりますかねぇ~

 

ファウストさんがお亡くなりになってどうなるかと思いましたけど、

ナディアさん頑張ってますよね、

なんかMotoGP全チームの中で一番アットホームな雰囲気だし、サテライトらしいサテライトチームって感じよなぁ、

判官贔屓気質な僕的にはなんか応援しちゃうんですよね、

 

ライダー体制はこのお二人!

ワークスチームに引き抜かれたニーニ君に変わってLCR HONDAから移籍のアレマル君、

ルーキーイヤーは今一歩な感じでしたけど2年目に輝けるかのデジャ君、

正直な所ニーニ君が抜けたのは痛い印象ですけど、ドカ勢に関しては誰が輝くか分からないっすから期待は出来ますよねぇ、

アレマル君も乗りづらいRC-Vから誰でも速いDesmosediciへの乗り換えで化ける可能性あるしね、

 

バイクはお二人とも昨年最終仕様のDesmosedici GP22

おっ!ちょっと赤みが増してドカっぽさ成分が増えてきた感じだねぇ、

デザイン的には昨年よりも好きかも、

正直な所、ワークスカラーのDesmosediciはあんまし格好良いとは思えないんですけど、このカラーリングならアリな気がするから不思議だわ~

キング師匠は「こんな弱そうな色のバイクには乗らん!」とか言いそうだけど(笑

 

GP22は何と言っても昨年チャンプマシン、完成度の高さは折り紙付きっすわな、

たぶんGP23はこれの発展形になってくるんでしょうけど、ドカさんってスタートダッシュで躓く事多いから型落ち2台なグレシーニさん的には前半戦で飛ばせたら面白い事になりそうよね、

昨シーズンのニーニ君も前半戦だけで3勝したし、

適応に時間がかかるアレマル君が馴染めるかにかかってそうな感じだわなぁ、

 

昨シーズンの様な台風の目になるかは分かりませんけどインディペンデントチームとしては強豪になるのは間違い無さそうよなぁ、

スズキ亡き今、MotoGPイチのアットホームチームとして頑張って貰いたいっすよね~

判官贔屓な僕的にはワークスチームよりも応援してるのは間違い無い、

ドキドキしてるナディアさん可愛いしね(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取りあえず完成! | トップ | 最強なのは間違い無い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事