リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

何とも豪気なこって~

2020-06-30 19:43:00 | XSR900
気がつけば6月も末でございますねぇ、なんかコロナ騒ぎでバタバタしててあっという間に四半期過ぎましたなぁ・・・
歳の所為かもしれませんけどね(笑
東京は二次パンデミックが来そうな気配濃厚になってきましたけど何時まで続くんですかねぇ、インフルみたいに集団免疫出来るの待ってたら2年くらい続くのかな?
早いところスッキリした気分で街中歩きたい所ですよね~
たぶん僕は君居がOK出してもしばらくマスクマン続けるとは思うけど、

自粛警察の次はマスク警察だそうな~、周りは気にせず自己防衛!君子危うきには近づかず!
マスコミに踊らされて大騒ぎした人がいち早く自己解除宣言してる気がする~(笑

四元豚のロースかつ定食!
帰る頃もまだャcャc雨降っててムッシムシでしたからねぇ、サッパリ系かな~って最強コッテリやんけ!(笑
何だか今日はトンカツな気分だったんですよね~
何時以来だろうかロースカツ食べたの?胸焼け恐くて避けてましたからなぁ
今日は意を決してこれにしたんですけど、このくらいのサイズ感ならギリな雰囲気だね、体調良ければ行けるかな、
やっぱトンカツはロースに限りますなぁ、ヒレも食べやすくて良いんですけど脂のガッツリ感がね、やっぱ必要だよね~
その脂が胸焼けの素なんだけどね・・・半分お塩で食べたから大丈夫かな?


またまた暗い話題でございますが、インターモトに続いてEICMAも中止決定だそうですなぁ、
まあ致し方無いところですけど、新車発表の場がドンドン潰れてっちゃうねぇ、今年に照準併せて色々開発してたメーカーさんは厳しくなっちゃいますわなぁ、
まあ、各社共に操業停止してたりとかもあったから開発関係も止まってたでしょうけどね、
東京モーターショーを強行開催して各社ニューマシン呼び込んで一気にアジア圏中心地奪還するって線は!<無いお話しだわなぁ(笑


もう一つ暗い話題、
やっとこさ開幕に辿り着けそうなMotoGP2020、開幕戦直前だと言うのにドカ・エースライダーさん怪我した模様っすなぁ、

どうやらモトクロスのレースに出場して転刀A鎖骨骨折したみたいですねぇ、
ライダーに鎖骨骨折は付き物とは言え開幕直前ですからねぇ、ヘレスに間に合えば良いんですけど、
まあ、MotoGPライダーズはトカゲ並みの回復スピードっすからなぁ、チタンプレート入れてボルトオンすれば翌週には走り出すからねぇ(笑
間に合わなかったらマジで2021シートに黄色信号点っちゃうかも・・・代わり居ないけど


3つ目、国内のお話しなのに某伊誌で見て始めて知ったニュース!(笑
昨日の事みたいですけど長島哲太君が神奈川県の黒岩知事を表敬訪問した模様ですな~

第2戦に向けてのご報告みたいですけど、初戦の優勝がナイナイにならなくてホント良かったっすよねぇ、
って、TVKではニュースで流れたみたいですけど他のメディアはスルーだよね、僕知らなかったもん・・・
ってか世界選手権で優勝してるってのに国内無関心過ぎじゃね・・・


4つ目が今日の本題っすけど、明るいと言いますかマジですか!ってニュースっすな、
この所、やれドカからのオファーは向こうから電話かかってきたら考えても良いかな~っとか現役復帰を臭わせまくってるホルヘはんっすけど、
リンさんからは「おめーの席ねぇから~」なんてクギ刺されちゃってますよねぇ、下手するとテストライダーもクビになっちゃうぞ(笑
まあ不本意な引退劇からのヤマハテストライダー電撃就任っしたからね、ご本人も古巣からの現役復帰の道が開けた感もあったんでしょうなぁ、

そんな中、相も変わらずプライベートが賑やかな感じですねぇ、

ホルヘはん、ランボルギーニを手に入れる!だそうですね~
アヴェンタドールSVJ63ロードスターの0号車だそうな、何かスゴいね
小学生の頃モーターショーにカウンタック観に行った懐かしい記憶が蘇るわ~
自動車には全くもって詳しく無いし興味も薄い僕ですらお高価いのは充分分かりますねぇ
SVJってあれですよね、昔懐かしミウラのイオタ(J)バージョンと同じ位置づけのスペシャルマシンって事だよね?
しかも63ってランボ社創立の1963年の記念車両、更にお高そうな臭いプンプンね、

以前SVJは5千万円ちょっとってニュースになってましたよね、ちょっとの部分で国産車の良いのが買えそうな感じだけど、
これはもっとスゴいお値段になってそうよね、いったいおいくら億円なんすかねぇ・・・

この記事読んでて「あれっ?」ってなったんすけど、

ちょっと前にパガーニ ウアイラの豪華納車式やりましたぜ!って動画上がってたよね?
こっちも億越えな自動車っすよね!?
何だ!どうしたんだホルヘはん!金遣い荒すぎじゃね!?(笑

まあ一説によるとこの手の自動車は売りに出しても値段がほとんど下がらないどころか稀少価値&ホルヘブランドで更にお値段アップなんで投機目的で買う人が多いみたいですしね、
ホルヘはんは不動産投機とかもやってたし、そっち方面が好きなんでしょうな、
各スーパーカーメーカーさんもコマーシャルの一環と考えてるだろうしね、

こんなスーパーカーをイッパイ持っててもイマイチ陽キャ感無いのがホルヘはんの良い所よね
南の島で遊んでてもピカピカ感無いから何だか親近感沸くんだよな~
3タイムスチャンピオンに失礼だとは思うけど(笑

ホルヘはんドカさんからもドヴィさんへそ曲げるレベルの契約金いだたいちゃってるし、ホンダさんからも契約期間半ばで引退って契約金泥棒な荒技使っちゃってるから元手はザクザクよね(笑
あっ!今回のランボはグループ企業のドカさんへの恩返しの一環か!
ってことは次はイマイチ売れてないと噂のホンダNSXのご購入か!ホンダさん超高額特装使用仕様車を準備してる所かも!
無いわな~(笑

何にしても世界中のバイクキッズにチャンピオンになるとスゴいんだぜ~!って夢を見させてくれるのは悪く無い所っすよね、
税金安い所に移住とかセコいのはあんまし全面に出して欲しくないわぁ、ねえ原田御大(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃまた届いた・・・ | トップ | 皆さんはどっちだった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事