リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

皆さんはどっちだった?

2020-07-01 19:45:00 | XSR900
あっという間に今年も7月に入っちゃいましたなぁ、ホント実感無いですわ、月初で朝から頭フル回転させるのもルーチンの一環って感じだしねぇ
例年だと新入社員も一段落、街中の人の流れも落ち着いてくる頃っすからなぁ、時差出勤も多いみたいだし何しろ子供達の姿が少ない感じよね~
一時期と比べれば随分戻って来てますけど経済周り始めるにはもう少しかかりそうだねぇ
うちの会社は冬メインな商売ですけど、どうなることやらって感じですわなぁ・・・

自分の健康が一番!でも僕の周り意外は経済活動全再開して!<人間って自分勝手よねぇ(笑
飲食店は空いてる方が良いけど存続して!<ホント勝手な事ばっかし!

ャeタル鶏竜田のサラダ定食(竜田6個)!
もうね月初で忙しいってのにア●社長のアホ指示で二度手間三度手間、イライラ鎮めるにはこれいかないとだよね~
豚汁チェンジが無くなった今、6個盛りにすると丁度良いですな、お腹パンパンだけど(笑
結構このあたりの1個2個の違いって結構大きいのよね~
生野菜がお腹に溜まるってのも影響してるのかな?
まあ満腹以上に満足度が重要なのが夕御飯だよね、その面では最強!


外出自粛やら諸々営業休止・休館とかで皆さん苦慮されてますけど、Web活用して出来うる限り活気を取り戻す努力されてる企業さんが多かったっすよね、
こういった事でも知恵を絞って総力挙げて取り組める企業が生き残っていくんでしょうなぁ、
環境に流されて困った!困った!って言ってるだけじゃね、

こちらも臨時休館続いてた所のお話しっすけど、RACERSのFBから情報入って来てましたけど。ヤマハ コミュニケーションプラザさんがフェイスブックで面白い事やってたみたいですね

既に回答期限は過ぎちゃってますけどWebアンケート形式っすな、
曰く、TECH21と言えばどちらを思い出すか~

YAMAHA FZR750 1985年か


YAMAHA FZR750 1990年か

資生堂さんもこんな形でTECH21を2020年まで引きずるとは思って無かっただろうねぇ(笑
↑の2台はスャ塔Tードした最初と最後になるのかな?
若いライダーさんにしてみたら「何のこっちゃ?」って感じだろうねぇ、
アンケート結果はやっぱし84%で85年の圧勝ですねぇ、回答したのオッサンばっかし(笑

個人的にはやっぱし85年ですかね~
この色相はホント衝撃的でしたわな、しかもライダーは平師匠&キング師匠っすもんね、
キング師匠曰く「こんな弱そうな色のバイクには乗りたく無い!」(笑

まあ、当時はレーシングバイクと言えばヴィヴィットな原色系に彩られてましたからね、化粧品会社がスャ塔Tーでパステルカラーってのは珍しかったっすもんなぁ、
バイク用品系意外からのメインスャ塔Tー参入ってのはほぼ初だったんじゃないかな?

化粧品のCMにライダーが登場ってのも斬新、若い頃の平師匠はホント男前っすからなぁ

昨年のヤマハワークスさんがオマージュしたR1も85年の方だよね、

たしか88年辺りまでこのデザインだったと思うからどれかは分かりませんけど、
85年と言えばやっぱしまるで脚本があったかの様なドラマチックなリタイアですよねぇ
85年・86年と連続リタイア、87年で雪辱を晴らして優勝、8耐は脚本家居るのか!(笑
魔物は居そうだよね、

呼ばなくても来るし・・・

レーシングマシンとしての完成度が高そうなのは1990年ですかね、1985年のは市販車ムリクリ改造感出てて嫌いじゃないですけど不細工なのは間違い無いかな~
でも8耐ってそんな感じがあった頃の方が面白いっすよね、モリワキさんが頑なにツインサスにこだわってたり、elf-Eみたいなゲテモノバイクが走ってたり、

今は基本的にEWC基準のバイクしか走れなくなっちゃってますけど、TT-F1的な何でもありな耐久レースも観てみたい所っすよね~
どっちも観たいから年2回開催で表8耐と裏8耐ってのどうですかね!?
個人的には裏の方が興味有るわ~、老害なもんでしょうがないよね(笑

そう言えばヤマハワークス、来期はファンデルマーク君と契約せずなんて記事も出てたねぇ、
あんまし目立つ存在では無いですけどホンダ・ヤマハの8耐優勝請負人って感じだよねぇ
宇川先生の5回には届いて無いけど8耐4回優勝ってのは今の時代中々のもんだよね、
ヤマハさん国内ワークス活動停止だし、やる気無くなっちゃったのかなぁ、WSBKもラズガットリオグル君一人にお任せな感じなんすかね~
BMWさんがおいでおいでしてるみたいっすけどBMWは8耐はプライベーターだからねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とも豪気なこって~ | トップ | なんですとっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事