リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ありゃりゃ~

2013-03-10 14:41:00 | 独り言
今日は朝から暖かくて、腰の状態もそこそこ良かったんで、久々にアオちゃんに乗ろうかな~って思ってたんですけどね~

出鰍ッようと思った矢先に外が薄暗く・・・・

っと思ったら薄黄色く・・・黄砂ですがな・・・

今年は花粉症の症状があまり重くならず良かったって思ってたんですけど、黄砂はだめだわ

春先までにタイヤ交換してあげたいんだけど、中々うまく行きませんな(T.T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今となっては・・・ | トップ | 早いもので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事