リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

早いもので・・・

2013-03-11 20:36:00 | 独り言
もう震災から2年もたってしまったのですね・・・
当時の政府対応からして、復興には時間がかかるとは思ってたのですが、ここまで遅れるとは思わなかったですね~
なんにしても早急に復興対策を進めて欲しい所です。

一昨年の今頃は僕も、ヒッチャカ・メッチャカになった自室で途方にくれておりました・・・(;^_^A
唐黷ト壊れた42型プラズマテレビを引き起こして、部屋中に散乱した本やCD、その他諸々を片付けておりました。(他の部屋はほとんど被害無かったのに・・・
その20日後に襲来した坐骨神経痛の発症・・・未だに尾を引いております・・
もう、あんな思いは嫌だな~と思いますが、関東地方は引き続き危険地帯なんですよね・・
まあ、来たら来たであきらめすけどね(泣

昨年の今頃は、念願の普通自動二輪免許の卒業検定受かって浮かれておりました(笑
一度もダブらず、転けずに思いの外スムーズに卒業できて、ホッとするやら、気が抜けるやらって感じでしたな~
震災後の片付けで発症した坐骨神経痛で自転車に乗れなくなり、一念発起して取りに行った自動二輪免許の卒検合格が同じ3/11で、なんか運命感じました。(-"-;)
そこから20日余りはアオちゃん(BALIUS2)の納車を今か今かと首を長くしてましたね~

ホントに時の過ぎゆくスピードって恐ろしい物です。
のど元過ぎればって感じで、色々な物事を忘れていく記憶力も恐ろしいです(笑
様々な教訓を人生残り半分、生かして行ければ良いですね~<ムリかな?(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃりゃ~ | トップ | むごご・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事