リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

衰えませんねぇ

2022-05-07 18:03:22 | XSR900

おさんどん連勤9/10完了!

あと一日頑張れば・・・

よくぞまあここまで頑張って来れましたなぁ、この頑張りは報われるのだろうか・・

まあ見返りを期待して耐えてる訳では無いですけどね・・・

 

今日は久しぶりに朝からグズグズ空模様でございましたねぇ、

連休後半戦からは好天続きでお休み感あって良かったっすけど締めくくりはあんましよろしくない感じですかね~

南西の方からは梅雨入りの声も聞こえ始めたからジメジメ季節の到来かなぁ、

まあ梅雨時降ってくれないとお米やお野菜がね~

 

 

3日連続で久しぶりの自バイクネタを日記に出来ましたが~

中々、バイクいじりもままならない状況っすからねぇ、

一年中バイクいじりとツーリングに浸れる様な生活にならんかなぁ~

 

世の中にはバイクいじりにのめり込んでセミプロになっちゃう人も結構居ますよねぇ、

そんなバイク馬鹿の祭典、テイスト オブ ツクバ、SATUKI STAGEが来週末に開催ですね~

先日ライダーとしては引退を発表されてたユッキーこと加賀山就臣選手、と言うかもう監督さんか~

アマチュアレースの祭典、T.O.T.の方にも力入れ続ける模様ですな~

本家ニューカタナを差し置いてスペシャルカタナ作って参戦されてましたが~

大人げない走りでレコード更新したり格の違いを見せつけてくれてますよね~

それはそれでファンは盛り上がるし楽しませてくれてますわな、

 

そんなこんなのユッキーさん、

今度はまたスゴイバイクを用意して参戦する模様!

鉄フレームのハヤブサですって!その名も鐵隼!(驚

そりゃまあHERCULESクラスは鉄フレーム限定っすけどね~

普通は鉄フレームのバイクに新しいエンジン乗っけるとかよね、フレーム補強したりして、

アルミフレームのバイクの見た目でわざわざ鉄フレーム作るとか~

まあ、なんか楽しそうだけど(笑

 

まあハーキュリーズに参戦してる方々のバイク観ると見た目こそ旧車だけど中身ガチレーサーってのばっかしですもんねぇ、

鉄フレームだからってH2Rで出てる人も居るし~

「鉄フレーム」且つ「T.O.T.に相応しい見た目」ってアバウトなレギュレーションだからしょうがないけど(笑

 

そんな中なら隼だけど鉄フレームってのはあんまし目立たないかもだね~

元々サーキット走るようなバイクじゃないから見た目は異様かもだけど(笑

そんでユッキーが激走してたら観てて楽しいだろうなぁ、

 

それにしてT.O.T.って年々レベルが上がってる感じですよねぇ、

参戦ライダーさん達もアマチュアと言うよりセミプロの領域に達してるし、

出走してるバイクももう趣味で作ってる物では無いですわな~

そこまでお金懸けてのめり込んでるのって超楽しいんだろうなぁ、

 

ビビリでスピード出せない僕はそこまでやろうとは思わないし資金力もありませんけどね~

やっぱサーキットは走ってみたい所ですわなぁ、

年齢的にヤバくなる前にそんな余裕が出てくれる事を望むだけですわ~

まあ70歳の現役レーサーもいらっしゃるし、その辺りは心の持ちようですかね(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもやっておかないとよね | トップ | そんなウワサあったのね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事