リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

今週は~(T.T)

2010-10-24 00:58:00 | 独り言
試走会はムリです~

会社の基幹システムサーバーが原因不明で落ちました~

管理任されてる身としては顔青状態・・・・(T.T)

一応サブサーバーにバックアップしてるんですけど、これがまたミラーリングしてないのよ~
前日までのデータしか残っとりません・・・・
僕が転職する前から使ってるシステムなんで~文句は言えませんが~

みんなに頭下げてデータ入力し直してもらいました~

ところが・・・・
翌日、サブサーバーが落ちました・・・・

なんとか原因分かったんで復旧は出来ましたが、修復中にタイムロスしたんで、業務に支障が出て迷惑かけてしまいました・・・・

もう、心身共に疲れ果てております・・・

だもんで、明日はのんびり癒されます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~(;^_^A | トップ | ふ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事