リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

やっぱダメジャン・・・

2007-05-31 21:22:13 | 独り言
↓のLBT-HS200C2さん、今ひとつみたいです・・・・
今日これを使って通話してみましたけど、なんかコッチからの音声が今一良くないらしい、
これがBluetoothの特性なのか、このモデルの脆弱性なのか分からないんだけど、通話機能が弱いんじゃお話になりませんね~
向こう側の声は割ときっちり聞こえるんですけどね・・・・
実はipod用のBluetoothトランスミッタも手配してるんですけど、こっちはどうなんだろう? また後日ご報告いたしますけどね~正直期待薄です・・・・
最新の技術でもあんまり良くない物って有るんですね~やっぱ電子技術は国産に限るのかな~?
Bluetooth情報お持ちの方いらっしゃったらご一報を! ってまだ買うの俺?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいですよね~ | トップ | 久しぶりの話題を一つ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事