リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

【朗報?】【悲報?】

2019-09-15 18:06:00 | 独り言
さぁ、三連おさんどん中日でございますが、引き続き朝涼しくて日中暑目な一日ですねぇ、
空模様は今晩辺りから下り坂な模様で千葉の方も結構な降りになるって言ってましたねぇ、台風被害からの復旧が遅れまくってますけど大丈夫ですかね?

震災の時も思いましたけど、何だかんだ言って現代の生活は電気を基盤として成り立ってますわなぁ、
コンピュータシステム管理をやってる僕が言うのも何ですけど、あんまし電気に頼り切りってのは凄い危険な香りですねぇ、
千葉県の連絡システムもVPNベースで作ってあって役に立たなかったみたいだし、非常時の伝達システムが機能しないのは恐いですわなぁ、

僕の場合は取りあえずは三連おさんどんを乗り切るのが先決ですけどね・・・
もう既にヘトヘトでございます・・・
今宵はサンマリノGPですけど、間違い無く寝ちゃうと思う・・・

そんな中、朝の天気予報見ようと思ってTVつけたらN●Kさん朝からマラソン中継・・・
空にはヘリコプターブンブン五月蠅いし、
スメ[ツ中継は悪いとは言いませんけどお金取るなら定時ニュース・気象予報はちゃんと放送して欲しいわぁ、

さてさて、今日はバイクネタからちょっと離れて~
グロ注意でございます!

僕自身的には可愛いんですけどね~(笑

【悲報?朗報?過去最大級の石君無事誕生!】

凄いでっかい尿路結石が本日排出されました~
3年ぶりくらいですかねぇ、
イガイガ度は少なめですけど最長部で7mm越え、超難産でしたわ・・・

実は1ヶ月くらい前から兆候は現れてたんですけどねぇ、中々落ちてこなかったんですわ、
結石君は通り道の数カ所で引っかかる所があるみたいですけど、そこここで長逗留してくれとった訳でございますな~
出来れば日帰りで帰って欲しいんですけどね(笑

数日前に最終関門前まで落ちて来たのは気が付いてたんすけどねぇ、
もうね、会陰の辺りがピリピリ・チリチリと、
最終関門にも入ったり出たりを繰り返しましたなぁ、凄い気分悪いんだよねぇ、
ぷりんっ!って最終関門抜けた時は嬉しかったっすね~

まあ、その後もホース内に引っかかって半日苦しんだんですけどね(;^_^A
やっとこ完全排出でスッキリしましたわ~

それにしても体質とはいえ、よくもまあ多産な腎臓君っすわな~

結石コレクションも随分と溜まってきたねぇ、
気分的には我が子の様に可愛いんですよね、体内に居る時は大っ嫌いっすけど
これだけ多産だったら子ども手当もらえませんかねぇ(笑

これで残り1日のおさんどん、お腹の中だけでもスッキリ爽やか!
なんとか気持ち良く乗り切れそうですね~
傷着いたホース内がちょっとピリピリするけどね、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取られちゃいますよ~ | トップ | サンマリノGPまとめその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事