リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

結構目立ちそうだね!

2024-01-25 20:17:03 | レースまとめ

いや~今日はド~ンと寒波が来た感じですねぇ、朝の通勤時は防寒グローブでも指先ピリピリでしたわ、

関東でも山間部はだいぶ雪模様になってるんでしょうなぁ、もうバイクで御山はムリな感じっすかね、

まあ、雪降って無くても僕は行けませんけどねぇ・・・

 

バイク乗りは冬眠の季節到来!全体的には暖冬傾向な雰囲気ですけどね!

なんか今冬は暖かい日と寒波来てる日の温度差が激しい感じですわな~

香味唐揚げ定食!withひじきさん!

やっぱ寒い日は鶏脂給油で身体の中から温めないとよな~

朝パン食べてから10時間くらい開けて夕ご飯なんで食べた後は急激に体温上がる感じなのよねぇ、

急激に血糖値が上がってるのかしらん?

会社からお店までは超寒いんだけど、お店から家までは結構ポッカポカっすな~

特に好物を食べた後はポカポカ度高し!気分的な効果もあるのかもね(笑

 

 

さてさて、グレシーニ、ドカワークスとドカ勢先行でローンチイベント開催なMotoGP2024、

ある意味、注目度の高いチームもお披露目会開催っすね~

Pertamina Enduro VR46 MotoGP Team、ローンチイベント開催!

メインスポンサーがMooneyからPertamina Enduroに変わったVR46さん、

プルタミナさんってばインドネシアの国営石油系企業っすよね、ペトロナスもですけど東南アジア系の石油会社が元気良い感じだね~

 

黒ベースにチームカラーの蛍光イエローだった昨年からイメージ一新しましたな!

白ベースの前面蛍光黄色で赤と水色のライン、これはダークカラー中心の最近のグリッド上では目立ちそうな色合いですね~

画面では前方から映される事多いからすぐ分かりそうなデザイン、

ちょっとナストロアズーロ・ホンダの頃のロッシ史師匠を思い起こす色合いだよね、

 

ライダーは勿論、このお二人、

引き続きのベッツ君と昨シーズン後半は浪人状態で大活躍なデジャ君、

ベッツ君前半戦ではチャンプ争いに加わって速さを魅せてたし、デジャ君もカタールで初優勝、覚醒した感じですよね~

ホルヘ君のバカッ速さで影は薄目ですけど2人とも速いのは間違い無い所、

 

グレシーニに昨シーズンのプラマックが使ってたバイクが行くみたいですけどVR46にはどれが提供されるのかな?

2台ともDesmosediciGP23なのは間違い無さそうですけど、最終仕様のが支給されると良いっすよね、

出来れば前半戦だけでも若手さん達にもチャンプ争いに加わって貰いたいしね、

目立つカラーリングなだけにトップ集団を走ってほしいよね~

個人的には判官贔屓故、デジャ君には頑張ってもらいたいわぁ、

 

ってかこの人、前面に出すぎじゃね!?(笑

なんかMotoGPのチームと言うよりラーメン屋さんみたい(笑

ローンチイベントの写真でスタッフのみってのは中々無いよね~

ロッシ史師匠の親友という事でこの位置に着けられてるのはスゴイ事よなぁ、

 

アカデミー外からのデジャ君登用と言う事でVR46も今後は運営が少し変わってくるかもよねぇ、

勿論子飼いのライダーを乗せたいんだろうけど、勝てるライダー優先になるかもよな、

モジャ君、ペッコ君、ルカ君、ベッツ君とVR46アカデミー出身者が多いっすけど、やっぱライダー育成ってのは実戦が重要なのかもよねぇ、

 

これでドカ勢3チームの発表会が完了、プラマックさんは殿の2/28日、ドカそろい踏みはしばらくオアズケですね~

次は明日のトラックハウス・アプリリア、以前のお披露目からデザイン変更は無いんでしょうけどちょっと楽しみ、最新バイクが提供されるんじゃないかって噂ですけどどうなんすかね?

個人的にはレプソルさんのデザインが変わるのかも楽しみな所ですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き最強っすかね~ | トップ | キライじゃないね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事