リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

キライじゃないね~

2024-01-28 18:03:20 | レースまとめ

今週も完了間近な週末おさんどん大会~

なんか毎週々々変わらないスケジュールで1週間が過ぎていく感じで1月も終わり間近まで来ちゃいましたねぇ・・・

まあ何かしらのトラブル発生よりは全然マシですけどねぇ、

この所はあんまし嬉しくない事が多かったっすからねぇ・・・

 

っと言う事で今週もいつもと一緒な家中お掃除大会&ご飯の用意だった訳ですけど、

珍しくオジイが夕方からお出かけ、

夕ご飯は要らないよ~って事で!

吉牛(冷凍)ネギ&キムチ!with謎肉まみれ&ミニポテサラ!

僕一人だと日々ジャンクメニューになること確定!(笑

独りだったら手間かけるの面倒だよなぁ、そういえば冷凍吉牛買ってあったよな~って、

それだけじゃ味気ないのでスーパーで九条葱とキムチ(吉野家)を購入、

流石にヤバいんでミニポテサラも買ってきたっす~

我ながらジャンキー&食べ過ぎだよなぁっと思いつつ、美味しいからヨシ!

でもお店で食べる方がやっぱし美味しいよなぁ、何が違うんだろうか!?

取り敢えず満腹幸せ気分でございます~

 

 

さてさて、発表では26日開催って書いてあったから金曜日の深夜帯に開催されるのかと思ってたTrackhouse Racing MotoGPさんでございますが~

米国時間の26日だったのね、

なので日本時間では昨日土曜日14時から開催だった模様、

Trackhouse Racing MotoGP Team、ローンチイベント開催!

この所、Web発表が多い印象な各チームですけど、米国らしく実開催だった模様、

この方がイベントっぽいですわな~

新規参入チームなだけに実際にお披露目した方が話題性も高そうだよね、

 

それにしても欧州伊国・西国中心になってるMotoGPで米国色が濃いってのは久しぶりですよねぇ、

キング師匠から始まったアメリカンライダーが席巻してた頃が懐かしいわぁ、

まあ当時もバイクが星条旗カラーってのは無かったっすけどね、

 

Trackhouse Racingの参入発表の時のとは少し変わったみただね、

白い部分が少し増えてアンダーカウルの黒が減った感じかな?

サーキットでは結構目立ちそうな予感、

 

最近のバイクはダークカラーベースなのが多いからねぇ、

VR46とTrackhouseでトップ争いとかしたら見栄えが良さそうだわな~

賛否両論なんでしょうけど、個人的にはキライじゃ無いわ、

 

ライダーは勿論このお二人、

ラノベイラ君とラウル君ですな~

個人的な印象だとこの2人はちょっと不運な星の下な気がするんですよねぇ、

ラノベイラ君はブラビン君の登場で陰薄くなっちゃったイメージだし、ラウル君は特殊なKTMバイクに合わせきれないうちに追い出された感、

アプリリアへの移籍後もサポートが悪かったであろうRNFで苦労してたんすかねぇ、

 

運営チームが変わってチーム力が上がると良いっすわな、

以前は型落ち支給って言ってましたけどチーム側からの要望で最新バイクが支給されるって噂もありますから両ライダーにとっては朗報かもだな~

でもアプリリアさんはレース予算が少ないらしいから大変かもだねぇ、

 

取り敢えずドカ勢に食い込める可能性があるバイクが増えてくるのは嬉しいお話よな、

何だかんだ言ってドカ祭りは観てて今ひとつ面白くないからねぇ、

今期はランク争いに食い込んでくれると良いですよね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構目立ちそうだね! | トップ | ある意味注目よね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事