リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

久々韓流!

2006-12-13 20:31:12 | 映画
我ながらあきれるほど貯まっております・・・・だからお金は貯まりません
ってことで久々の韓流映画「オルガミ~罠」でございます。

なんと主演は「冬のソナタ」の「チェ・ジウさん」だったりします。ジャンルはたぶんサイコサスペンスだと思うんですけど・・・・
なんか浮ュないっていうかスリリングさがあまり出ていない様な気がします・・・・冬ソナのイメージが強すぎるのかな~(って僕は見てないんですけどね)
そうですね~言うなれば「カナリ楓レの冬彦さん(知ってるかな?)」って感じかな? 野際さん役(分かる?)の母上の女優さんはケッコウパワフル満点です・・・
今まで見てきた韓流映画とはひと味違った印象を持ちましたね~(って僕が見てきたのはだいぶ偏ってますからね~
正直な所、チョッチ面白くない! やっぱ韓流は大げさなくらい甘ったるいか、大げさなくらいシュールな方が良いな~(シュール&コミカルなのが面白い
けど、今や天下の大女優だからしょうがないのかな・・・・まあ良しとしましょう
(毎日、映画見るのに少々疲れてきました・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我ながらよく続くな~ | トップ | まいりましたよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事