リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

どなんなったかな~

2023-03-21 18:03:09 | レースまとめ

さあ終了間近な飛び石おさんどん大会!

中1日のお休みって事で作業量少なめ、隙間時間は多いんだけどねぇ、

ことあるごとにニャーって言いながらモモ太郎君が出てくる気がして、そのたびに「あ~もう居ないんだよなぁ」って再認識して凹む・・・

この繰り返しで家に居るのが憂鬱なのよねぇ・・・

逆におさんどん作業中は気が紛れて良いくらいっすわなぁ、

 

 

何もしてないと色々余計なこと考えちゃうんであえて忙しくしてみましょうか!

昨夜開催のあのイベントを追いかけますかね~

そうそう、最後の最後に残ったあのチームのローンチイベント!

新生Cryptodata RNF Motogp Team、参戦体制発表!

ヤマハからの鞍替えでアプリリア・サテライトチームの誕生でございますな~

グレシーニへの委託運営から始まってワークスチーム化、サテライト設置と躍進するアプリリアさん、一気に強豪メーカーに上ってきましたな~

ペトロナスのスポンサーを失ってプライベートチーム化したRNFさんもこの流れに乗って上位チームになれると良いっすよね~

 

新設チームと言うことでどういうカラーリングになったかワクワクっすな~

 

あらっ!?随分と地味なカラーになっちゃったね~

カウントダウン動画でライダーのお二人が黒地に青の地味なスーツ着てたから何となく予想はしてましたけどねぇ、

派手なカラーを期待してたんだけど、流石にワークスチームより目立つ感じにはしなかったんすね~

イベント告知動画が緑系のイメージだったからもう少し鮮やかな緑が入ってるかと思ったけど随分落ち着いたグリーンなんすねぇ、

 

ライダーは勿論、このお二人!

ラノベイラ君とラウル君、

奇しくも2人ともにKTMからの移籍と言う形になりましたな~

KTMでは少々冷や飯食わされてた印象も無きにしも非ずな2人っすわなぁ、ライダーに優しいアットホームなチームなはずだけど(笑

鋼管トレリスシャーシのKTMからオーソドックスなアルミツインスパーへの乗り換えと言うことで苦労は少なめかもですよね~

サスもWPからオーリンズって事で情報量も多くてセットアップしやすいでしょうね、

 

支給されたのは昨シーズン絶好調で終盤戦までチャンプ争いに加わってたRS-GP2022、速いのは間違い無いっすよねぇ、

ラウル君は分からんけどラノベイラ君は速さを魅せられるライダーっすからなぁ

久々に小躍りするラズランさんを観てみたいよねぇ、

正直な所ヤマハさんではサテライトの扱い的に今ひとつな印象でしたからねぇ、

データ収集を進めたいアプリリアさんで手厚い対応をしてもらえると良いかもですよねぇ、

 

個人的にはヤマハ、ホンダが頑張ってもらいたい気持ちが強いですけど、アプリリアさんに関しては判官贔屓が働くんだよなぁ、

オジチャンの星★お兄ちゃんガロと共にRNFさんにも頑張ってもだいたいっすわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめておきましょうか~ | トップ | ポルトガルGP予選1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事