リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

まとめておきましょうか~

2023-03-19 18:04:28 | レースまとめ

今週も終了間近な週末おさんどん大会!

明後日は春分の日で飛び石おさんどん大会あるけどね~

 

普段と変わらないおさんどん作業をコツコツとやってはおりますがぁ、

やっぱし何か空虚感があるんだよなぁ・・・

あれだけ一日中べったりくっついてたモモ太郎君が居ないとねぇ・・・・

今から思えば色々邪魔されたりとかも楽しかったんだよなぁ・・・・

隙間時間にも何もやる気が起きないのよねぇ・・・

 

 

しみったれた事言ってるとモモ太郎君に怒られそうなんで~

MotoGP各チームのエントリーまとめでもしておきましょうかねぇ、

RNFさんのイベント延期で足並みは揃ってないけど~

 

◆Repsol Honda Team

#93 マルケス君

#36 ミル君

 

◆LCR Honda Castrol

#42 リンス君

 

◆LCR Honda IDEMITSU

#30 中上君

 

◆Monster Energy Yamaha MotoGP

#20 桑田君

#21 モジャ君

 

◆Ducati Lenovo Team

#63 ペッコ君

#23 ニーニ君

 

◆Prima Pramac Racing

#5 ザルコ君

#89 ホルヘ君

 

◆Gresini Racing MotoGP

#73 アレマル君

#49 デジャ君

 

◆Mooney VR46 Racing Team

#10 ルカ君

#72 ベッツ君

 

◆Aprilia Racing

#41 お兄ちゃんガロ

#12 マー君

 

◆CryptoData RNF Racing

#88 ラノベイラ君

#25 ラウル君

※写真差し替えました

 

◆Red Bull KTM Factory Racing

#43 ミラー君

#33 ブラビン君

 

◆Tech3 GASGAS Factory Racing

#44 ポル君

#37 アウグスト君

 

アウグスト君の昇格参戦以外は昨シーズンとは大きく違っては居ませんけどね~

スズキの撤退やらメーカー間移籍も多かったっすからレースの様相は大きく変わって来るかもよなぁ、

昨シーズンの開幕前と違って今シーズンはドカ・アプリリアの開幕ダッシュは間違い無さそうだしねぇ、

 

やっとこエンジンのパワーアップがなされたヤマハさんが王者奪還なるか!?

万全な身体を取り戻したマルケス君擁するホンダさんの巻き返しなるか!?

コンセッション返上のアプリリアの実力は!?

ドカさん悲願の連覇なるか!?

色々見所多いシーズンになりそうではありますよね~

昨シーズンみたいに最終戦までチャンプ争いがもつれ込むような感じだと楽しいっすよなぁ、

前半戦で終了・・・みたいなのだけは止めて頂きたい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら延期なのね!? | トップ | どなんなったかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事