リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ありゃ、交代ですか!?

2018-09-30 18:23:00 | XSR900
台風24号君、かなりのハイパワーみたいですねぇ、各地で被害出しつつ北上してきてるわぁ
今晩から明日にかけて関東にも直撃ですかね・・・
こりゃ影響で始める前に色々やっておかないとヤバそう!
ってことで午前中から早手回しのお聡恆蜑・牛\、お買い物も早目に出発、なんとか土砂降りになる寸前に帰ってこられましたわ、危ない!危ない!

明日のご出勤時間が嫌ですねぇ、
今週、朝鍵当番なんだよぉ・・
風雨酷くてもバックれられないんだよねぇ・・・


さて、MotoGPも次戦タイGPからアジアラウンド突入、モテギが迫ってきましたねぇ、
日本GPは現地に見に行く人も多いんでしょうなぁ、僕は勿論行けませんけどね・・・
現地キャンプ組も多いでしょうけど、台風とか直撃しないかチト心配・・・

モテギの日本GPのMotoGPワイルドカード参戦、ナァ~カスゥ~ガサァ~ンはR1記念カラーでの出場みたいですなぁ、現状M1では厳しそうですけど頑張ってもらいたいねぇ、
あとはスズキの銀さん出場みたいね、

Moto3でワイルドカード参戦予定だった岡谷雄太君、出場辞退ですってね、

なんか「NSF250RWが確保できなかったから」って理由な模様・・・
折角のチャンスなのにねぇ、
今のHRCってそんなヨワヨワな体制なのかしらん?、お金持ち&スャ塔Tー満載じゃないと貸してくれないかな?
HRCのケチー!

いくらファクトリーマシンで別エンジン・別フレームだと言ってもベースは市販レーサーだし、もう2台くらい余分に出してくれても良さそうなもんなのにねぇ、
なんか製造制限とかあるんですかね?製造コストが意外と高価いのかしらん?

久しぶりに日本GPでモリワキカラーが見られるかと思ってたんだけど非常に残念ですな~
日本GPのワイルドカードにはJGPで好成績残してる選手に出てもらいたいんすけどね、、色々と政治や興業が絡むのもあるんだろうね、
この辺も国内バイクレースがイマイチ盛り上がらない原因かもですなぁ、昔は強豪チーム内で競り合って速い人をファクトリーがWGPに送り込むって感じでしたけどねぇ、不遇な人も結構居たけどね、

代わりに一昨年から2年ぶりで岡崎静夏ちゃん登場!な模様、

あ~、そうなりますか~って感じですわなぁ、前回26位に終わってたけどねぇ
まあ、リザルトは置いておいて、可愛いから良いか!(笑
静夏ちゃんも年齢的に参戦最後のチャンスですかねぇ、JKライダーだったのにね僕も歳取るわけだわぁ
出来るだけ前の方走って画面に映って欲しいんですけどねぇ、ただでさえ群雄割拠・激しい順位争いのMoto3、難しい所ですわなぁ、

それはそれとして、NSF250Rって一回乗ってみたいですね、
単気筒4バルブ後方排気エンジンがどんなもんなのか、50PS近く出てるっすよね、
速度域的にはBALIUS2アオちゃん号と同じくらいでしょうけどパラ4・250ccとは全然違うんだろうなぁ、
単気筒超高回転エンジンってどんな乗り味なんだろうね、

まあ、僕が乗ったらサーカスの熊状態なんでしょうけどね(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ御大は人気なんだねぇ | トップ | 作れないもんですかね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事