リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

やっぱ御大は人気なんだねぇ

2018-09-29 20:30:00 | XSR900
関東地方も台風24号君の影響が出始めましたねぇ、まだ活発化した前線で雨降ってるだけみたいですけど、明日には関東にも近づく模様ですなぁ、
今回の台風は日本列島をなぞるように北上するっぽいね、また被害が出ないと良いけど~
秋の大収穫祭全国交通安全運動も明日まで、ライダーさんは出かけられなくて良かったかもですね!(笑
僕は土曜出勤&日曜おさんどん、明日のお買い物が厳しそうだわ・・・

忍び寄る白い悪魔の恐浮ノも負けない強い精神力とワイドなスロットル!(笑
僕はストレスで食欲フルスロットル!

チキンの味噌煮込み定食!
会社出たらちょびっと寒かったんすよねぇ、お店の中は温かかったんですけど口の中がすっかり独り鍋モードになっちゃってたんすわ、
かあさん煮も良いけど疲れたときは濃い味の方がね、
もうャbカャJで帰り道は薄ら汗かいてたくらい、これなら台風にも勝てそう!(笑
しかもャCント貯まってロハだったし~


この所、怪我に泣かされてる雰囲気のKTMさん、タイGP・ブリーラムでャ旧Nの代役参戦はド・プニエはんらしいですね~
最高峰で走るのって何年ぶりなんだろうか?2013年ですかね最後に走ったのって?
色んなメーカーのバイクに乗って来た人ですけど、個人的にはZX-RRに乗ってた印象が強いっすわ、数少ないカワサキ系ライダーの中の一人ってイメージ、
ミカちゃんの代役テストライダーで本戦出場、結果出しちゃったら面白いね!

そうだ、今月末まででヤマハ ペーパークラフト ダウンロードが閉鎖でしたよね、
僕は取りあえずバイク関係全部落としてあるっす、SRの歴代タンクのダウンロードが50枚以上あって大変だった記憶、
落としてない方はお急ぎあれ!
YAMAHA勤めの弟に言えば閉鎖された後も入手可能な気もするけどね(笑

話は変わって、なんだかCORSEDIMOTOさんのサイトで新しいサービスが開始されたみたいですねぇ、
どうやらWGP・MotoGP等々のバイクレーサーの記念品を販売する模様、
よく海外オークションとかで「ヤバいんじゃないの?」ってのが流れてる事も見かけますけど、有名出版社系ニュースサイトがやるんだから出自はしっかししてるんでしょうね、
スズキさんの古いレーサーなんかは・・ケフンケフン(笑

そんで第一回目のお品がなんと!

原田御大のレーシングスーツな模様!
やっぱし原田御大は欧州での人気が凄いんですな~、流石は名誉イタリア人、
結局、世界選手権でチャンピオンになった日本人でほんとの意味で悠々自適なのって原田御大くらいですかね?

結構結果残してる人でも細々とバイクショップやってたり、全然違う畑で仕事してたりってのも多いですわなぁ、
日本国内のバイクレースチャンピオンってそんな扱いですよね、もうちょっと扱い良くして欲しい所ですわな、
某有名ライダーさん達みたいに「リホーム詐欺師さん」とか「借りパクさん」で有名になっちゃうのも困るけどね(笑

お品は2002年のプラマック・ホンダ・レーシング時代の物みたいですね、引退直前でホンダに移籍した時のですな、
勝てない2気筒アプリリアからNSRに乗り換えたけど時代はMotoGP元年、2stでは厳しかったっすわなぁ、不遇の最高峰参戦期のもの、
流石にアプリリア時代の物はこんな感じで売られたりはしなさそう、それこそ博物館とかコレクターさんの収蔵品になっちゃってる気がしますわな~

お値段なんと2000ユーロ、約27万円って所でしょうか?
意外と安くね!?
ホンダ時代の御大はそれほど人気無いのかな?

普通にツナギ作っても20万円弱くらいはしますよね、ちょっと凝ったデザインだとこのくらいにはすぐなりそうな気がする、
支給されたけど袖を通してないって在庫品もあるでしょうし、実際にレースで使って無かった物なのかもしれないですなぁ、
全世界配送可みたいなんで誰か買ってみませんかね?僕は買わないけど(笑

まあ、豪邸にでも住んでないと邪魔っちゃ邪魔なお品ではありますよね、お手入れしないとカビてボロボロになりそうだし、
個人的に欲しいかと聞かれると、そうでもない(笑
キング師匠やフレディ師匠、それとアントン師匠やコーク師匠のなら欲しいかも

このくらいの金額出すならレプリカで自分の身体に合ったやつを作るかな~
やっぱしツナギが手元にあったら着てみたくなっちゃいますもんね、そんでムリして着込んで脱げなくなるとか、
そんで転痘\防のお約束で地面をゴロゴロしたりしてね(笑

KOMINEさんなら10万円台前半でMFJ公認が手に入るな!
買っちゃうか!<どこで使う!(笑
今度、お世話になってるYSPさん主催でSUGOの走行会あるんだけどねぇ、勿論行けません・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは凄いですな! | トップ | ありゃ、交代ですか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事