リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

やっと、やっとのご帰還!

2017-12-27 20:34:00 | XSR900
さあ、明日で仕事納め、システム入れ替えでデスマーチ続きだった昨年とは違ってまあまあ落ち着いた感じでございます~
新システム立ち上げたら立ち上げたで色々と不具合あったけどね、1年以上運用して大体一周したかな?
開発時ほとんど協力してくれなかった連中が後出しじゃんけんしまくってたからねぇ
来年の元号の変更やら再来年の消費税増税やらありますからまだ気は抜けないけどね(^_^;)

通常なら諸々システム周りの処理して終業、会社出るのは終業時間より少し遅くなってペコペコになったお腹を満たすべくダッシュで夕ご飯を食べに行く感じですけどね~
今日は出来るだけ早く会社を出立した後は電車でゴー!
ちょびっと寄り道する所があったんすわ、

寄り道先の駅について更に猛ダッシュ!
7時までに寄り道先につかなきゃいけないんす、じゃないと「閉店ガラガラ!」

向かった先は勿論いつものYSPさん、
もうお分かりですね~!

 

XSR900 クロちゃん号、無事ご帰還!(^-^)//""パチパチ

YSPさんは今日で仕事納め、なんとか年内に仕上げてくれました、
ありがとうファクトリーの皆さん!
明日も大聡怩ナご出勤らしいんですけど、そんな所にお邪魔するのも悪いしね、
だもんで会社終わりで猛ダッシュかけたわけですな~

今日出来上がる可能性アリって聞いてたんで一応はバイクで走れる格好で出社、ってもスーツの上にジャンパー、リュック背負って靴はBK-061君って出で立ちですけどね、
流石にスーツのズボンはスースーして寒かったっす・・・

いや~事故からここまで長かった長かった、
YSPさんに預けたのが今月初めですからね~、長くとも2~3週間くらいだと思ってたらもっとかかったっす、
修理に時間がかかったと言うよりは保険手続きに手間取ったって感じですけど、諸々まとまって良かったとしておきましょうか、

僕が傷つけてしまった車体も新品の様にピカピカ!美しいお姿復活でございます!
ついでに色々やってありますけど、その辺りはまた後日、
取りあえずは無事のご帰還を祝いましょう!

走り出したらまだ不具合とか出てくるかもしれませんけど、走り出せる状態にはしてもらったんで一安心って感じ、
年末年始、バイクライフに浸れますわ、寒波到来で超寒そうだけどね・・

もう真っ暗けだし復帰したクロちゃん号を愛でるのはまた後日、お休みに入るまでオアズケ、
SSBの取り付けとかもあるから年末年始は色々やることありますな~
超楽しみでございます!

久しぶりのご対面で明日会社バックれて走りに行きたい気持ち満々(笑
まあ、お仕事の方も締めておかないとマズイですわな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝た子を起こしちゃった模様 | トップ | こっちも締めておかないとね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTO)
2017-12-28 09:53:51
こんにちは
 ワイズギアのサスですね。試走したことありますがMTだと標準セッティングではちょっと硬くて戸惑いました。でもXSR基準だと柔らかく感じるのかしら?
 私のはスプリングと右ダンパーをXSR900のものに、左ダンパーを新型09のものに入れ替えてます。硬くなって動きが少なくなりましたが、パイロンスラロームだと柔らかいほうが曲がるので減衰は標準にしています。
 一時期リアサスもXSR900に交換していましたが硬すぎて滑るので今はノーマルに戻しています。リアサスだけはなんとかしたいところです。
 あとはhttp://motojp.main.jp/のオリジナルマップでECUの書き換えをし、STDやAでもアクセルの開け始めだけをBのようにマイルドにしてエンジンブレーキを弱めてジムカーナ的な走りに合うようにしてもらいました。
 
返信する
Unknown (管理人)
2017-12-28 20:22:00
こんばんはMOTOさん
ありゃ、やっぱしバレてますね(笑
僕レベルだとあんまし関係無さそうなんだけどせっかくなんでやってもらっちゃいましたわ、

ECUの書き換えの件、Webikeの方で拝見してましたわ、
ドンツキ無くなるのは操作しやすそうですね、
意外とドカッと来るときあるんですよね~
信号ダッシュで慌てることありますわ
マイルドになるならやってみたいっすね~
返信する

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事