リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

だいぶ前進出来た気がする!

2016-10-10 20:29:00 | BALIUS2
昨日は運良くというかタイミング良くと言いますか、なんとか1時間教習予約が入れられたおかげで朝寝坊も聡恆蜑・烽ナきたわけでございますが~

本日も朝寝坊OKな状態で予約取れてたのよね~(^_^)v
しかもね、2時間も取れちゃってた、今まで何だったのよって感じっすな、
っということで行ってまいりました~

お空の方も昨日よりも雲は薄くなってますね、予報でも雨降らないって言ってたしね、

今日取れたのは1時10分からのと4時20分からの2時間、
1時間目は大自二教習4時間目、昨夜のAT教習からNC君に戻っての坂道発進。
まあ特に問題無いっすからすぐに終わって、後は卒検コースをグルグルグル、
先頭走らされましたけど、先日作った自作コース図のおかげで問題無しっす~

次の教習まで2時間ほど開きますけど、キャンセル待ちと違ってずっと居なくて良いから気が楽ね、
今日は外が涼しくて気持ち良いから↓

喫煙&自販機コーナーでコースを覚えつつの一服休憩っす~
2時間くらいの待ち時間はヘでも無いですな、

2時間目の教習は1段階の見極め~!
見極めまで5時間目って短いよね、もう「お茶を濁す感」バリバリ(笑
普自二に乗ってる人なら全然問題無いですね、

っということで、第一段階終了まで4個目&5個目のハンコ頂きました!
残り7時間、一気に進んだ!
でもまだまだね・・・・

教習所は家から会社行く路線の延長戦上にあるんで、今日は帰りに途中下車、
昨日はお店が五月蠅すぎて閉口したからね、いつものお店っすな、

大戸屋さんで「もろみチキン炭火焼き定食」!
チキン・ツートップの一角を食して参りました、マジ獅「っすわ、これ、

でもね、いつも静かめなお店なのに、お休みの日はダメね、
体育の日ってのもあってか家族連れ満載で動物園状態、気分良く食する事はかないませんでしたわ・・・・

それにしても有意義に過ごせた連休、超嬉しかったっす
ありがとう三連休(内二連休)!
ありがとう連休なのに暇な僕!(泣

でも、この先は進まないだろうな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ進んでる感じかな・・・ | トップ | 中々ままならないもんよね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事