リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

やっぱ速いのがお好き?

2022-07-28 20:22:40 | レースまとめ

今日も東京は朝から良いお天気で朝の通勤時には既に暑かったっすけど~

午後は少し不安定な空模様になってきましたなぁ、

こういう感じだとほんとドキドキなんだよねぇ、

取りあえず帰宅時間に降ってこなければOKなんですけど、こればっかしは読めないっすからなぁ、

 

合羽ムシムシ嫌だから小雨ならそのまま突破!そんで局地的雷雨に撃沈!

バイクも自転車も空模様とご相談は難しいっすわなぁ・・・

大戸屋風チキン南蛮定食!with千キャベ(小)!

来た~!ガッツリこってり系ラスボス!、超久しぶりの登場っすな~

いや~相変わらずの背徳感、何とも言えませんよねぇ、

それにしても何でこれ南蛮さん2枚なんすかね?1枚でも充分ガッツリな気がする

以前よりは小食になってる僕的にはもう満腹10割な感じですわ、

しかも増量メニューまであるんだよなぁ、

昔なら食べれたけど今はもうムリですわ、人間変われば変わるもんですな(笑

 

 

さてさて、MotoGPも夏休み明け再開まであと1週間、

フィンランドGPの中止も相まってホント長い長い夏休みですなぁ、

まあライダーさんやスタッフさん達は完全なオフって訳じゃ無いんでしょうけどね

 

そんな中、ライダーさん達もテスト制限もあって色んな所に顔出してるっすね、

今期チャンピオン最右翼な桑田君、

Mercedes AMG F1に乗ってご満悦な模様!

今回は実際に乗って走った訳では無さそうですけどオフシーズンにテスト走行する計画があるんだそうな、

ご本人も乗る気満々みたいだし、実現すると良いですね~

 

ロッシ史師匠といい桑田君といい、やっぱ最終的にはF1に乗りたいんすかね?

MotoGPも凶悪的な乗り物ではありますけど、F1と比べるとね、

やっぱし物理法則的に4輪と2輪じゃコーナーリングスピードの差とかは大きいですもんなぁ、

 

大昔は国さんみたいに2輪出身で4輪でも活躍した人とかも居ますけど、今は流石に両方での活躍ってのは難しいんだろうねぇ、

特にMotoGPとF1って最高峰だと不可能な気がしますわな、

マルケス君が今引退してF1に転向したらやりそうな気はするけど、宇宙人だし(笑

 

それにしても桑田君のプライベート写真が公開されると毎回思うんですけど~

独特の服装センスですよね(笑

何か大阪の街中にいても違和感無いかも、大阪の人ゴメン(笑

チャンピオンの風格はゼロっすわな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活躍出来るっすかね!? | トップ | 相変わらずの人気ですなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事