リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

もうじきですな~

2013-12-20 20:45:00 | BALIUS2
RACERSブログで表紙デザインがアップされてました。
発売は1月4日だそうですね~(^ω^)

RACERS '83WGP FEDDIE VS KENNY

いや~待ち遠しいっすね~
僕が一番好きな時代っすから('78~'83)。
どんなスメ[ツでも新旧交代劇にはドラマチックな展開がありますよね~

最新のMotoGPも嫌いではないですけど、この時代のGPレーサーは別格ですね。
エンジン性能、シャーシ性能、タイヤ性能を100%引き出すためにライダーもメカマンも開発も、全精力をつぎ込んでた時代。まさに命がけっすな!

HONDA、YAMAHA、SAUZUKI、KAWASAKI、日本の四大メーカーが一番光り輝いてた。
それと同時に、オートバイ業界も大盛況!
町中をレーサーレプリカが走り回ってましたな。

すっかりオッサンの趣味の乗り物になりつつあるバイク。
たぶんRACERSも当時からのバイク好きが主な購読者なんでしょう。
この当時の盛り上がりを上回る事は無いでしょうけど、こういうの読んで、若者にもガンガン乗ってもらいたいもんですね~
●走族は勘弁して欲しいけどね(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬本番って感じ・・ | トップ | ラスト~(^-^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事