リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ラスト~(^-^)v

2013-12-21 12:42:00 | グルメ?
やっとやっとで今シーズンの繁忙期スケジュールが終了っす~
今日で土曜日出勤はラスト!来週から通常スケジュールに復帰(^-^)v
いや~長かった~
僕の仕事は、まだ暫くは小忙しさ続きますけどね(;^_^A
ちなみに、こういうの↓売ってる会社なのね

勿論クリスマスだけじゃ無いですけど、この時期がかき入れ時なのね~
季節の装飾、ご用命の際はご一報下さい(爆

ということで、今シーズン最後の昼ラーメンなのでした~

最後を飾るのはやっぱり「嵐げんこつチャーシュー麺」&「豚飯(小)」exclamation2
ベーシックでこれが一番安心して食べられる美味しさですな~
次回お昼にラーメン食べるのは3月かな~
美味しさを噛みしめて食させていただきました~b(^-^)d

でも、今日も横の席におしゃべりオバチャン×2・・・
最近ツキに見放されてるのかな(;^_^A

夕べは寝入りっぱなに少し大きめの地震
なんだか寝不足なんですけど、ラーメン食べれば元気いっぱい!

お腹いっぱいで更に眠たくなりました(爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうじきですな~ | トップ | こりゃダメだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事